大晦日。

2007年12月31日

大晦日ですねface02


今年一年、私のつれづれブログを読んでくださって有難うございますicon77





私自身、あまり年末って感じがしないんですよね。。。



母親から「あなたの好きな甘酒を作っているんだけど、美味しくできてるよ」と、電話がありました。



実家で甘酒を飲むと、お正月だなぁと感じるかもしれませんicon156







さて、今日のお昼は、薬院の「よ志田」で海老天そばを食べましたface05
大晦日。



温かいお蕎麦を食べて、身体が温まりましたよicon06






雪の影響で道路や交通機関に乱れが出た場合は、元日の朝まで、局にお泊りですicon04





お泊りセット(夜食)を持って、今から行ってきま~すicon16




皆さんはどんな年越しですか?




それではよいお年をお迎え下さいicon97

同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事画像
ただいま。
新しいステージへの旅立ち。
最近のこといろいろ。
人の温かさを感じた日。
あきらめないで!
イルミネーション。
同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事
 ただいま。 (2010-04-25 22:37)
 新しいステージへの旅立ち。 (2010-03-31 23:59)
 最近のこといろいろ。 (2010-03-22 20:26)
 人の温かさを感じた日。 (2010-03-10 10:27)
 あきらめないで! (2010-01-17 23:52)
 イルミネーション。 (2010-01-12 20:00)

Posted by 天野貴子 at 16:20│Comments(9)ひとりごと。
この記事へのコメント
今年は、良い「ご縁」を頂きまして、ありがとう御座いました。
2008年もよろしくね。
Posted by くう達者 at 2007年12月31日 16:49
あまちゃん、
今年はコメント貰ったりいろいろありがとうございました。
来年もアナウンサーにMCに野菜ソムリエ、ぜ~~んぶ
頑張ってね♪ 
来年もよろしくお願いします♪
Posted by yoitomake at 2007年12月31日 16:55
がんっばれ!!
がんばれ!!
Posted by kspaws at 2007年12月31日 17:07
☆くう達者さん☆
今年一年お世話になりました。
来年も素敵な笑顔を楽しみにしています。

☆yoitomakeさん☆
こちらこそお世話になりました。
来年こそはお会いできるといいですね。
宜しくお願いします。

☆kspawsさん☆
有難うございます!!
今、頑張っています。
Posted by オフィスエイツ あまちゃん。 at 2007年12月31日 20:44
お久しぶり&お晩です♪


帰省して、某国営放送で

レッドホワイトソングバトル

……の裏のクラシックハイライトを観ています♪


……いろいろあった‘07年でした……


‘08年も、いろいろあると退屈しないで済みそう……


と、でかいことを言ってみました♪

……では、よいお年を……
Posted by ユウ♂ at 2007年12月31日 22:01
もしかして・・・・
会社で新年を迎えられたのかしらん?
年末の夜勤お疲れ様でした。

今年もビューティーあまのちゃんのイベント楽しみにしています。

私は、年末年始がっつり飲んで食べて・・・・
明日から仕事はじめなりぃ。

今年もどうぞよろしくぅ
Posted by at 2008年01月01日 14:51
年末のご挨拶の記事だけど。。新年の挨拶、失礼しまーす!

新年明けまして、おめでとう!
いよいよ2008年が、スタート。
去年は、あまちゃんのブログに出会えて嬉しかったです。
色んな情報で、楽しく見させてもらいました。
今年もまた遊びに来るね^^
私のブログへも、どうぞお気軽に。。

2008年あまちゃんにとって、毎日笑顔ですごせる一年になりますように☆
今年もどうぞヨロシクお願いします。

お蕎麦、とっても美味しそう。
エビさんがのってて、豪華だね^^
Posted by Blue sky at 2008年01月01日 18:51
あまたかちゃん、お疲れ様☆
昨年は、偶然の再会にびっくりでした!!
今年も、色々とお世話になることと思います。
どうぞ、一年、よろしくお願いします。
そのうち、スタジオ覗かせてもらうね~~♪
Posted by なおなお at 2008年01月02日 17:29
☆ユウ♂さん☆
いい年を迎えられたようですね。
今年はいいニュースが多いといいですね。
宜しくお願いします。

☆○○さん☆
年末は泊まりにならずにすみました。
いろいろ片付けていて、気が付いたら23時50分。
タクシーの中でカウントダウンもあんまりだなと思って、ラジオスタジオで年を越しました。
仕事始めはどうでしたか?

今年も楽しいイベントが出来るようがんばりま~す♪

今年も宜しくお願いします!!

☆Blue skyちゃん☆
去年は仕事中にばったり会ったり、ブログで再会したり、一緒に飲んだり、楽しかったね。
今年も楽しい事しましょう!!
ブログにも遊びに行くね。
では、宜しく~♪

☆なおなおさん☆
まさかあの場所で再会するなんて。。。
今年も楽しく喋れたらいいですね~!!
こちらこそ宜しくお願いします!!
Posted by オフィスエイツ あまちゃん。 at 2008年01月03日 09:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。