こんな家に住みたい♡

2007年12月07日

講師をしている専門学校の1階に、こんなステキなものがありました。




こんな家に住みたい♡

お菓子の家icon06




ぜ~んぶお菓子icon154



製菓系のコースが、毎年この時期に作っているんですicon64





あま~いお菓子の香りがするんですよface05




こんなおうちに住んでみたい♡(笑)








グルメ雑誌epi発売中!
こんな家に住みたい♡

巻頭ページ「めっけもん大賞」の執筆を担当していますicon53




よかったらご覧。。。いや、お買い求め下さいicon67


同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事画像
ただいま。
新しいステージへの旅立ち。
最近のこといろいろ。
人の温かさを感じた日。
あきらめないで!
イルミネーション。
同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事
 ただいま。 (2010-04-25 22:37)
 新しいステージへの旅立ち。 (2010-03-31 23:59)
 最近のこといろいろ。 (2010-03-22 20:26)
 人の温かさを感じた日。 (2010-03-10 10:27)
 あきらめないで! (2010-01-17 23:52)
 イルミネーション。 (2010-01-12 20:00)

Posted by 天野貴子 at 14:12│Comments(5)ひとりごと。
この記事へのコメント
ほんとだ~~!
この記事を見て、慌てて本棚からepiを取り出して見た私です。
めっけもん大賞のページ、見逃していました。ごめんなさい!

それにしても、お菓子の家に住むのは、私の夢ですよ~。
甘い香りが、ここまで漂ってきそう♪
Posted by チル at 2007年12月07日 22:17
☆チルさん☆
epiのパスタ特集、美味しそうですよね。
ピリ辛チキンも美味しいですよ。おススメです♪

お菓子の家に住んだら、チルさんも私も毎日お菓子を食べてるでしょうね☆
あまりにもいい香りなので、ついつい立ち止まってしまいます。
Posted by あまちゃん。 at 2007年12月08日 01:12
ぜんざいの風呂に入りたい。
Posted by kspaws at 2007年12月09日 13:53
>こんなおうちに住んでみたい♡
メタボハウス

>ぜんざいの風呂に入りたい
メタボブロ
Posted by Hiroshi at 2007年12月10日 17:32
☆kspawsさん☆
甘そ~!!

☆Hiroshiさん☆
私とおいちゃん、確実にメタボですね。
Posted by あまちゃん。 at 2007年12月12日 01:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。