秋を愛でる。

2007年11月28日

今日のお昼~夕方はフリーだったので、一人大宰府へicon18





秋を愛でる。
大宰府天満宮






燃ゆるような紅葉icon12
秋を愛でる。
西日に照らされて美しいですね。







お参りをして、次の目的地へ
秋を愛でる。
紅葉の季節なので、平日でも結構人がいました。






光明禅寺
秋を愛でる。
秋に訪れたのは初めてですface02





眺めていると、日々のことなど忘れてしまいますface01
秋を愛でる。
紅葉も終わりかけなので、まだの方はお早めに。









天満宮では、かまど神社のお守りも購入
秋を愛でる。
紅水晶は魅力を向上させ、人間関係を円滑にしてくれるそうですface05




夕方から仕事だったので、短い時間でしたが、秋を楽しむことが出来ましたicon14






さて、昨日のブログで書いていましたセレブりんご「世界一」のお値段は。。。

秋を愛でる。







1個1200円ですface08
(ちなみにこれは頂きものです)





セレブりんご「世界一」は、今日のオフィスエイツMCスクールの授業で、リポートの題材にしましたface02




みずみずしくて、香高く、サックリとした食感icon77




世界一の味を、スクール生と味わいましたicon64

同じカテゴリー(楽しい事しよう。)の記事画像
エイツ新年会。
極寒のソウルへ④
極寒のソウルへ③
極寒のソウルへ②
お餅つき&お知らせ。
スローフードフェスタ2009。
同じカテゴリー(楽しい事しよう。)の記事
 エイツ新年会。 (2010-01-21 01:23)
 極寒のソウルへ④ (2010-01-11 22:09)
 極寒のソウルへ③ (2010-01-10 02:17)
 極寒のソウルへ② (2010-01-09 14:31)
 お餅つき&お知らせ。 (2009-12-28 02:48)
 スローフードフェスタ2009。 (2009-10-12 21:47)

Posted by 天野貴子 at 23:28│Comments(4)楽しい事しよう。
この記事へのコメント
ここは竈神社といっしょで縁切り寺院だ。
だれと別れたと(^◇^)?
日々を忘れに行ったと??
Posted by kspaws at 2007年11月29日 13:38
☆kspawsさん☆
誰とって、言ってもおいちゃんはわかんないでしょ?
縁起でもないこと言わないで下さいよ(笑)
Posted by あまちゃん。 at 2007年11月29日 21:04
なるほど、かき揚げにしましたか。
しかしりんご高いですね。なかなかお目にかかれそうになさそう。
Posted by とまと at 2007年11月29日 21:45
☆とまとさん☆
白和えにしようかと思ったのですが、どうしても揚げ物な気分だったので、かき揚げ丼にしてみました。
他にも別の料理もしましたよ。
それは次回のブログで。。。
Posted by あまちゃん。 at 2007年11月30日 23:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。