美味しい日々。

2007年11月21日

グルメ雑誌epi発売されました!
美味しい日々。
巻頭ページ「めっけもん大賞」の執筆を担当させて頂きました。

よかったら買ってくださいねicon06




さて、今月のお野菜イベントは終わりましたが、プライベートもお仕事も充実した毎日ですicon14



昨日の晩御飯はご近所さんのOさんと、平尾にある和食のお店「なかむた」へ

(お店の許可を頂いて撮影しました)

美味しい日々。
店内が改装されて、より和モダンな雰囲気に。


美味しい日々。
ごぼうの天ぷら


こちらのお店、旬の美味しいお野菜の味を活かしたお料理ばかり!



大将とお話ししながら、長い時間楽しませて頂きましたface02







今日のお昼は、ライフスタイルコンシェルジュ カルテット代表で、食育・栄養・サプリメントなどのコンサルティングや執筆を行っている小浦 潔恵さん とランチicon12



住吉にある日本料理kogaへicon65


私は1200円のランチを頂きました。



いろいろちょっとづつってのが
美味しい日々。
いいですよねicon06






1200円のコースは海鮮丼です。
美味しい日々。
醤油タレが胡麻タレ、お好きなほうでどうぞicon64


お刺身が新鮮で美味しいface05





ちなみに2000円のコースは、お寿司なんですicon14
美味しい日々。
こちらも美味しそうですねface02



他に茶碗蒸し・天ぷら・赤だし・デザートが付いていますicon53




女性経営者としての話や食と健康に関する話、プライベートまでお話できて、楽しかったですicon65




明日は早朝から夜までスケジュールびっしりface01





ガンバリマスicon21

同じカテゴリー(食いしんぼうさん。)の記事画像
くるめの新しいグルメ。
お寿司とイタリアン。
MONDOでイタリアンランチ。
お誕生会。
イタリアンで打ち合わせ。
ヘルシーごはん。
同じカテゴリー(食いしんぼうさん。)の記事
 くるめの新しいグルメ。 (2010-03-18 12:00)
 お寿司とイタリアン。 (2010-03-13 23:18)
 MONDOでイタリアンランチ。 (2010-02-16 00:42)
 お誕生会。 (2010-02-05 23:19)
 イタリアンで打ち合わせ。 (2010-01-28 02:03)
 ヘルシーごはん。 (2010-01-18 19:25)

この記事へのコメント
おいしい和食屋紹介してチョ
Posted by kspaws at 2007年11月22日 14:56
ご馳走してくださるならいいですよ(笑)
Posted by あまちゃん。 at 2007年11月22日 22:47
epiの開いてすぐのページに、掲載されてたね^^
あまちゃんの写真入りで!!
読んでいて、なんだかとても嬉しくなっちゃった。

夕飯のお店、和の雰囲気があって落ち着く店内だね。
ごぼうの天ぷらおいしそう♪

ランチも、これまた美味しそう!
2000円のコースは、なかなか豪華だね。
美味しい物を食べると、笑顔になるね^^
Posted by Blue sky at 2007年11月22日 23:44
ご無沙汰してます、ヨギーのマヤです。
ブログを読んで、貴子さんが綺麗な理由がわかりました!!
毎日美味しいものをいただいて、色々な事に頑張ってらっしゃる…なるほど〜(^_^*)
Posted by マヤ at 2007年11月23日 01:12
☆Blue skyちゃん☆
あは!読んでくれた?
ピリカラチキン、美味しいよん。福岡に来たときは是非♪

「なかむた」はとってもいい雰囲気だよ!エイツのかなぶんがお気に入りで、教えてもらったんだけど、私も気に入っているの。

ランチのお店もこれまたよかったよ~!お魚屋さんがやっているらしくて、新鮮で美味しいものばかりでした。
Posted by オフィスエイツ あまちゃん。 at 2007年11月23日 13:22
☆マヤさん☆
お久しぶりです!
毎日色んな事をしながら、楽しんでいますよ♪
楽しみの一つであるヨガに、最近行けていませんが。。。
またマヤさんのクラスにもお邪魔しますね☆
Posted by あまちゃん。 at 2007年11月23日 18:48
毎日忙しそうですものね、時間あるときはいつでもおまちしています(*^_^*)
それにしても、このブログ参考になる〜!
これからも楽しんで読ませていただきます♪
Posted by マヤ at 2007年11月24日 17:52
☆マヤさん☆
今月は特に行けてないので、時間みつけてお邪魔します!
ブログはボチボチ書いていますので、また遊びに来て下さい♪
Posted by あまちゃん。 at 2007年11月24日 20:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。