パーティ。

2007年11月07日

今日は、某ホテルでチャリティパーティがあると言う事で、張り切っていましたicon14





だって、パーティで司会をすることはあっても、出席することは少ないから。。。






ある外国人のマダムが、誘って下さったのですが「福岡の著名な方が集まる会なので、いろんな方をご紹介します」との事face05






で、張り切ってメイクして、最近ご無沙汰だったネイルサロンへ行き、ドレスアップicon12






ルンルン気分でホテルに到着icon97









が!!会場に人がいない。。。










あれ?





あれあれ??





あれあれあれ~???????








不安になりチケットを見たところ。。。。











パーティは来週火曜日、13日の開催でしたicon196


 





1週間間違ってるやんicon15




が~んface07
パーティ。
ボケすぎにも程がありますicon10






張り切ってドレスアップしたオンナが一人icon41




とぼとぼと帰って行きますicon50






 


 




で、気を取り直して向かった先は。。。



パーティ。


警固の屋台icon136


 


 


私には、屋台のほうが向いてるみたいですicon53











また一つ、大ボケ伝説を作ってしまいましたicon10










こんな私ですが、お野菜に関しては至って本気です!


お野菜美人塾 vol.2

「腸内環境を整えよう~食物繊維たっぷり デトックス野菜」


11月18日(日) 13時~  18時~ (予定)

 

場所:からくや食堂

   福岡市中央区白金1-4-18(西鉄薬院駅から徒歩3分)




参加費 2,500円(お野菜たっぷりご飯・1ドリンク付き)




申し込み・お問い合わせ:090-3463-1007 (藤田)    

               amano0831@yahoo.co.jp  (天野)




美人の秘訣は腸内環境を整えることicon53




お野菜たっぷりのメニューと旬のお野菜・果物トークで楽しみませんか?




各回、参加は10名で締め切りなので、お早めにどうぞface02

同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事画像
ただいま。
新しいステージへの旅立ち。
最近のこといろいろ。
人の温かさを感じた日。
あきらめないで!
イルミネーション。
同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事
 ただいま。 (2010-04-25 22:37)
 新しいステージへの旅立ち。 (2010-03-31 23:59)
 最近のこといろいろ。 (2010-03-22 20:26)
 人の温かさを感じた日。 (2010-03-10 10:27)
 あきらめないで! (2010-01-17 23:52)
 イルミネーション。 (2010-01-12 20:00)

Posted by 天野貴子 at 02:51│Comments(9)ひとりごと。
この記事へのコメント
ガッハハハ 大笑いしてしまいました。四方山談議家
Posted by 四方山談議家 at 2007年11月07日 04:08
おはようございます……


……笑えませんです、ハイ……

去年の黄金週間、夜のクラブ活動で某有名なクラブに突撃したら……

……イベントが違ってて……

……翌日、別のイベントで出くわした友達の受けを取るネタにしましたよ……


ちなみに突撃したクラブは、今は亡き『velfarre』でした……

いろんな意味で泣けてきた……>(T-T;)
Posted by ユウ♂ at 2007年11月07日 06:19
オイちゃんは今日のパーティ忘れてて
昨日、みんなにしっかり脅された。
Posted by kspaws at 2007年11月07日 09:46
野菜を食っても頭は良くならないみたいだね。ぐははははは。

ま、頑張ってください。。
Posted by やまかわたくパパ at 2007年11月07日 12:39
かわいいやないですか!
そう言うお茶目なとこ、好きですね。
また、その後の屋台で1っ杯ってとこもいいねえ。
おおぼけ日記、また楽しみにしてますね。
Posted by くう達者 at 2007年11月07日 13:22
がははは!!
美しい容姿とのそのギャップが
またあまたかちゃんの魅力の一つ☆☆☆
かわいいよ~~~~!!
Posted by なおなお at 2007年11月07日 19:24
☆四方山談議家さん☆
笑って頂けてよかったです♪

☆ユウ♂さん☆
お互いいろいろありますね(笑)

☆kspawsさん☆
そりゃ脅されますよ!
私も忘れてるほうじゃなくてよかったです。

☆やまかわたくパパさん☆
野菜の栄養が脳まで行き届いていないようで。。。
ま、ガンバリマス!!

☆くう達者さん☆
おとぼけさんでした(笑)
たま~におとぼけ日記が登場するので、お楽しみに♪

☆なおなおさん☆
なんだかなぁ。。。
ギャップがいい方向に行けばいいんだけど。。。
Posted by あまちゃん。 at 2007年11月07日 23:10
そんな話聞いた事あります。
その人は結婚式出席を1週間間違ったそうです。
正装して車で迎えに行ったら、「あれ?結婚式来週ですよ」って
(僕じゃないですよ)
Posted by とまと at 2007年11月08日 22:32
☆とまとさん☆
それもまた大ボケですね~!!(笑)
迎えに来られた人、ビックリしたでしょうね☆
Posted by オフィスエイツ あまちゃん。 at 2007年11月09日 15:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。