お気に入り。

2007年10月20日

最近のお気に入りicon67




ピノ ミルクティー味icon06

お気に入り。


機嫌が悪くても、これがあればicon14icon14icon14



スーパーで特売の時にまとめ買いicon53







最近、靴を買いました

お気に入り。

仕事にも遊びにも使えるデザインをチョイスface02





毎日出かけるのが楽しみですicon100










同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事画像
ただいま。
新しいステージへの旅立ち。
最近のこといろいろ。
人の温かさを感じた日。
あきらめないで!
イルミネーション。
同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事
 ただいま。 (2010-04-25 22:37)
 新しいステージへの旅立ち。 (2010-03-31 23:59)
 最近のこといろいろ。 (2010-03-22 20:26)
 人の温かさを感じた日。 (2010-03-10 10:27)
 あきらめないで! (2010-01-17 23:52)
 イルミネーション。 (2010-01-12 20:00)

Posted by 天野貴子 at 00:33│Comments(8)ひとりごと。
この記事へのコメント
PINOにミルクティー味があるんですか?
要チェックですね
Posted by とまと at 2007年10月20日 01:24
☆とまとさん☆
これがまた美味しいんです♪
この秋1押しアイスです☆
Posted by あまちゃん。 at 2007年10月20日 02:07
紅茶系のお菓子全般、大好き!!
ピノにミルクティー味があるなんて☆☆☆
ぜ~~ったい、買うよ( ≧∇≦)
Posted by なおなお at 2007年10月20日 12:01
右からシャネル、エルメス、エルメス\(^o^)/
Posted by kspaws at 2007年10月20日 12:18
☆なおなおさん☆
紅茶のお菓子、私も大好き♪
これハマるよ~!!

☆kspawsさん☆
一見シャネル、エルメス風ですが、価格は1/5以下です(笑)
Posted by オフィスエイツ あまちゃん。 at 2007年10月20日 14:17
おおー!PINOのミルクティー味!
そんな味があるだなんて、知らなかった。
お…おいしそう♪ぜひ、探してみるわ!

靴、ぜーんぶカワイイ♪
私も今、ブーツ探し中です。
Posted by Blue sky at 2007年10月21日 01:30
お晩です&ご無沙汰しております♪


しばらく来ない間にいろいろあったみたいですね……



ここ数年、街中でピンヒールを履いてる

きれいなおねぃさん

を頻繁に見掛けるようになりましたね〜〜〜♪



背が高く見えるからいいよなぁ〜〜♪ 排水口のスリットに挟まなければ……>( ̄- ̄;)
Posted by ユウ♂ at 2007年10月21日 20:38
☆Blue skyちゃん☆
ピノ、期間限定なのでお早めに!
お気に入りのブーツが見つかるといいね♪
私はしばらく節約生活です。

☆ユウ♂さん☆
お久しぶりです~!
私も7センチ以上のヒールしか履かないのですが、ふとした瞬間、溝にヒールを挟んじゃうんですよね(苦笑)
ヒール靴を履いても、膝を曲げて歩いたらカッコ悪いので、歩き方も気をつけています。
Posted by あまちゃん。 at 2007年10月21日 23:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。