涙。

2007年10月17日

無事、鼻のレーザー手術は無事終わりましたicon10




レーザーは焦げ臭い臭いがして、たまに痛いくらいで、心配したほどではなかったのですが、痛みを和らげる為の処置が大変icon41





まず鼻の中に、これでもか?というくらいのガーゼを詰め込み「おえっicon196」を連発icon10icon10icon10(爆)





いよいよ鼻の中に麻酔の注射icon193






興奮しすぎたのか、途中で息が吸えなくなり、意識が遠くなってしまいましたicon15
(急に脈拍が下がったみたいで、先生もあせってましたicon196





今まで出したことのないような声は出ちゃうしface08、涙は止まらないしicon198、私のこんな姿を見て子供が泣きそうになってるし。。。






これも病気を治すためですicon09






処置と手術とあわせて1時間強で終わりました。






術後の感想は「鼻がスースーする!」








今は鼻血と痛みと格闘していますicon05





今日は大人しく寝ますicon134




同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事画像
ただいま。
新しいステージへの旅立ち。
最近のこといろいろ。
人の温かさを感じた日。
あきらめないで!
イルミネーション。
同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事
 ただいま。 (2010-04-25 22:37)
 新しいステージへの旅立ち。 (2010-03-31 23:59)
 最近のこといろいろ。 (2010-03-22 20:26)
 人の温かさを感じた日。 (2010-03-10 10:27)
 あきらめないで! (2010-01-17 23:52)
 イルミネーション。 (2010-01-12 20:00)

Posted by 天野貴子 at 00:05│Comments(8)ひとりごと。
この記事へのコメント
あまちゃん大丈夫でしたか?
でも頑張りましたね。
今日はゆっくり休んで養生してください。
おやすみ~。
Posted by yoitomake at 2007年10月17日 00:38
御疲れ様でした。
病気やケガをして、初めて健康の有り難味が解かりますよね!
今までがんばって来たんだから、ゆっくり休んでくださいね。
でも、よくがんばったね!ゆっくりしてね。
Posted by くう達者 at 2007年10月17日 11:34
はははははは、すーすーする\(^o^)/
これは博多弁ですね。

ふ~~~ん、すーすーすると??
Posted by kspaws at 2007年10月17日 16:46
☆yoitomakeさん☆
ありがとうございます。
痛くて眠れないかなぁと思っていたのですが、意外とよく眠れました!
鼻の病気ですが、やっぱり健康が1番だと感じました。

☆くう達者さん☆
ほんと、健康の有り難味を感じました。
ゆっくり寝たので、明日から頑張って仕事しま~す♪
Posted by オフィスエイツ  あまちゃん。 at 2007年10月17日 19:19
☆kspawsさん☆
思いっきり博多弁ですね。
鼻からこんなにも新鮮な空気が入ってくるのか?という感じで、新しい世界に来たようでした。
まさか鼻の手術をして感動するとは思わなかったです(笑)
Posted by オフィスエイツ  あまちゃん。 at 2007年10月17日 19:24
とりあえず手術は成功ですね。
快適な日々が来ますように(-人-)
Posted by とまと at 2007年10月17日 22:08
聞いてるだけ具合が…(^^;)

1時間もお疲れ様。
でも鼻炎大変そうだったものね。
声が第1のお仕事なわけだし。

これで悩みが解決すれば1時間のしんどさもむくわれるってもんよ。
Posted by MARIE at 2007年10月18日 22:34
☆MARIEちゃん☆
つらい鼻炎を考えたら、早く治したほうがいいもんね。
1週間くらいはグジュグジュが続くそうですが、次第に良くなるそうです。

やっぱ健康第一だね♪
Posted by あまちゃん。 at 2007年10月19日 00:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。