楽しい会食。

2007年10月07日

ここ数日は会食が続きましたよface02



まとめてグルメレポですicon136





木曜日は取引先の上司と軽く会食icon28



国体道路沿いのイタリアン「トラットリア アッカ」


プチコースを頼んだのですが、満足できるボリュームicon14



そして、どれも美味しいicon64



今度はランチでも行きたいなぁicon105







金曜日は、局のステキな先輩方と結成している「アンチエイジング部・部会」



大名の「炊き餃子 池田屋」



皮モチッ・肉コリッの餃子が、コラーゲンたっぷりの白濁スープでぐつぐつ炊かれていますface05




よく食べ・よく飲み・よく笑い、翌日はお肌プリッとなってましたicon104








そして土曜日は、先週のお野菜美人塾に来てくれたhitomiちゃんと、舞鶴の「ねぎ焼き小野」icon174




お好み焼き
楽しい会食。
小野のスペシャル焼き

広島風のお好み焼きなんですが、ふんわりバターの香りがアクセントですicon53








楽しい会食。
ホルモンの煮込み


丸腸をトロットロに煮込んでいますicon100






お店おススメの
楽しい会食。
豚のガリ焼き

お寿司に添えてある「ガリ」(しょうがの甘酢)って焼くとめちゃめちゃ美味しいんですねicon77


ガリの甘みと豚の旨みがGOOD!!モヤシのシャキシャキ感もたまりませんicon194







25歳、キラキラしているhitomiちゃんからパワーを頂きましたicon22







さて、お野菜とお酢のヘルシーご飯を食べながら、インナービューティトークが聞けるイベント
「SPICE」10月27日(土)19時からです。



定員20名様で締め切りなので、お申し込みはお早めに!!



お申し込み・お問い合わせはamano0831@yahoo.co.jpまでicon77



詳しくはコチラをご覧下さい。

同じカテゴリー(食いしんぼうさん。)の記事画像
くるめの新しいグルメ。
お寿司とイタリアン。
MONDOでイタリアンランチ。
お誕生会。
イタリアンで打ち合わせ。
ヘルシーごはん。
同じカテゴリー(食いしんぼうさん。)の記事
 くるめの新しいグルメ。 (2010-03-18 12:00)
 お寿司とイタリアン。 (2010-03-13 23:18)
 MONDOでイタリアンランチ。 (2010-02-16 00:42)
 お誕生会。 (2010-02-05 23:19)
 イタリアンで打ち合わせ。 (2010-01-28 02:03)
 ヘルシーごはん。 (2010-01-18 19:25)

この記事へのコメント
うわ~~~
お好み焼きうまそ~~~
詳細おしえてくらさい~m__m
Posted by アトラスR at 2007年10月09日 00:25
あ・・・リンクしてあった^^;
Posted by アトラスR at 2007年10月09日 00:26
☆アトラスRさん☆
美味しいのでおススメですよ~!!
どのお料理もネギたっぷりなので、ネギ好きにはたまりません!!
小野グループの豚家小野も好きなお店の一つです。
Posted by あまちゃん。 at 2007年10月09日 00:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。