天国からのメッセージ。

2007年10月07日

お友達のMARIEちゃんから教えて貰いました。



天国からのメッセージ

http://www.uremon.com/heaven/





私の場合は。。。



2007年のわたしへ。

元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。

わたしは74歳で、つまり西暦2049年に、病院のベットで生涯を終えます。つらい事もあったけど、とっても素敵な人生だったと思います

だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2009年の夏です、わたしは伊豆へ温泉旅行することになります。
今にして思えば、それは大きな人生の分岐点でした。 慎重に対処するように心がけてください。


最後にひと言、74年間生きてみて思ったのは「人生に悩むことは、どんなことでも決して無駄じゃない」ってこと。

それでは、またいつか。
残された人生を思う存分味わってください。

天野貴子 - 2049年の天国にて






2009年の夏に、伊豆で何かが起こる????!!!!


伊豆に行きたいと思ったことは一度もないんだけど(笑)




悩むことがムダだと思わないけど、悩みは出来れば少ないほうがいいなぁ。。。





まぁこんな感じです。気になる方はお試しあれicon06




そして、コチラもチェックicon14

同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事画像
ただいま。
新しいステージへの旅立ち。
最近のこといろいろ。
人の温かさを感じた日。
あきらめないで!
イルミネーション。
同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事
 ただいま。 (2010-04-25 22:37)
 新しいステージへの旅立ち。 (2010-03-31 23:59)
 最近のこといろいろ。 (2010-03-22 20:26)
 人の温かさを感じた日。 (2010-03-10 10:27)
 あきらめないで! (2010-01-17 23:52)
 イルミネーション。 (2010-01-12 20:00)

Posted by 天野貴子 at 10:00│Comments(6)ひとりごと。
この記事へのコメント
死後のことはまだ早い。
考える必要なし。
死んでから考えよう。
まだあまちゃんは70年ある。
Posted by kspaws at 2007年10月08日 16:34
☆kspawsさん☆
そうですね。早すぎました(笑)
あと70年も生きられるなら、色んなことできますね!
Posted by オフィスエイツ あまちゃん。 at 2007年10月08日 21:41
84歳まで生きるらしいです。
他の占いでは63だったので、よかったです。

僕は2010年末に釜山に出張して人生が大きく変わるらしいです。
そんなのなさそうだけど・・・もしかして国際結婚???
Posted by とまと at 2007年10月08日 22:04
☆とまとさん☆
長寿ですね~!!
プサンは近いので、すぐ行けますよ!
国際結婚なんてドラマティックですね~☆
私は伊豆で離婚かしら?
ってか、その前に結婚できるのか?(笑)
Posted by あまちゃん。 at 2007年10月09日 00:32
きっと伊豆でドラマチックな出会い→結婚。
で、温泉旅館の女将(イメージ貧困だなあ・・・)
Posted by とまと at 2007年10月09日 21:42
☆とまとさん☆
ドラマチックすぎる人生ですね。電撃結婚かぁ(笑)
旅館の女将、私に務まるかな?(←結構本気)
Posted by あまちゃん。 at 2007年10月10日 22:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。