祝・開店!

2007年09月23日

料理をはじめ、いろんな事が学べる学校・オポチュニティ学校の藤田ひろみちゃんが、
白金にお店を開きましたface02




からくや食堂祝・開店!
昨日オープンしたばかりですicon12





祝・開店!
なかなかいい雰囲気ですicon100




祝・開店!
レトロな感じがいいでしょ?




夜のご飯 ¥700
祝・開店!
野菜中心のおかず3品に小鉢、ご飯、お味噌汁




おかずは
・じゃがいもといろいろお豆さんのトマト煮
・切干大根とわかめの梅和え
・きのこと豆腐のオイスターソース炒め

小鉢は
納豆か生卵のどちらか(私は生卵を選んで、卵かけご飯にしました)


で、ご飯は赤米入りなのでもっちっとしてますよ♪




お野菜中心のヘルシーメニューですが、お腹いっぱいicon14




いつの間にか、お客さん達と楽しいだんらんが。。。





白金や薬院周辺の方は是非行ってみて下さいicon06




からくや食堂
福岡市中央区白金1-4-18 1F
(薬院駅前の交差点を白金方面に進み、2~3分歩くとあります。ampmの向かいです。)
営業時間 12時~21時
不定休




オポチュニティ学校のお野菜イベントも来週です!


コチラも見てね⇒ icon64

同じカテゴリー(食いしんぼうさん。)の記事画像
くるめの新しいグルメ。
お寿司とイタリアン。
MONDOでイタリアンランチ。
お誕生会。
イタリアンで打ち合わせ。
ヘルシーごはん。
同じカテゴリー(食いしんぼうさん。)の記事
 くるめの新しいグルメ。 (2010-03-18 12:00)
 お寿司とイタリアン。 (2010-03-13 23:18)
 MONDOでイタリアンランチ。 (2010-02-16 00:42)
 お誕生会。 (2010-02-05 23:19)
 イタリアンで打ち合わせ。 (2010-01-28 02:03)
 ヘルシーごはん。 (2010-01-18 19:25)

この記事へのコメント
へえみんな頑張ってるなあ!
一度食べに行かないとね!
30日にお逢いすのが又楽しみになってきました。
当日はよろしくです。
Posted by くう達者 at 2007年09月25日 15:51
☆くう達者さん☆
30日に来て頂くオポチュニティ学校のすぐ近くですよ。
ザ・昭和な雰囲気ですので、是非!!
くう達者さんとお会いできるのを楽しみにしています。
こちらこそ宜しくお願いします。
Posted by あまちゃん。 at 2007年09月26日 03:30
すっごく美味しそう(@o@)/
友達の事務所がめちゃめちゃ近いので、
今度行ってみたいと思います♪
Posted by みっつー at 2007年09月27日 12:11
☆みっつー☆
野菜たっぷりで身体もお肌も喜ぶはずだよ♪
昭和感たっぷりのBGMに思わず吹き出すこと間違いなしです(笑)
Posted by あまちゃん。 at 2007年09月27日 19:10
今日たまたま近くを通りかかったので、からくや定食食べてきました!おいしくいただきました。土壁が懐かしく、いい感じでした。
Posted by oasis at 2007年10月06日 14:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。