やってしまった。

2007年09月07日

今日は3時起きで朝ニュース、企業紹介ビデオの打ち合わせ、午後からは事務所でのニュースレッスン⇒ニュースレッスン講師のM先生とのお食事。。。





というスケジュールでしたicon156








19時くらいに自宅に戻り、夜はゆっくり雑務でもこなそう。。。






と思っていたら、いつの間にか眠っていましたface04







しかも床でface07






21時頃に友達から電話があって喋ったようなんですが、何を喋ったかまったく記憶になくface08






失礼な事言ってたらゴメン状態ですicon196







あ~変な事言ってませんように。。。

同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事画像
ただいま。
新しいステージへの旅立ち。
最近のこといろいろ。
人の温かさを感じた日。
あきらめないで!
イルミネーション。
同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事
 ただいま。 (2010-04-25 22:37)
 新しいステージへの旅立ち。 (2010-03-31 23:59)
 最近のこといろいろ。 (2010-03-22 20:26)
 人の温かさを感じた日。 (2010-03-10 10:27)
 あきらめないで! (2010-01-17 23:52)
 イルミネーション。 (2010-01-12 20:00)

Posted by 天野貴子 at 01:30│Comments(5)ひとりごと。
この記事へのコメント
三時起きはちょっとつらいね。
お昼寝せんともたんよ。
特に季節の変わり目は疲れてるし。
Posted by kspaws at 2007年09月07日 13:38
☆kspawsさん☆
季節の変わり目だからですかね。
前は3時おきでも1日くらいだったら、全然平気だったんですが。。。
今日はゆっくり寝たので大丈夫で~す。
Posted by オフィスエイツ  あまちゃん。 at 2007年09月07日 17:40
ある~ある~
チビ太も先日、同じように記憶がなく・・・
電話で友人と話していました^:^
恐ろしいよね~
お酒ものんでないのに・・・
Posted by チビ太 at 2007年09月07日 21:44
ひゃー!3時起き??
まだ真っ暗な中だね。。
うたた寝してしまったのかな?
そういう時もあるよ^^

忙しそうだけど、体壊さないようにね☆
Posted by Blue sky at 2007年09月08日 00:34
☆チビ太☆
チビ太もそういう経験あるんだ~!
電話に気づかないならまだしも、電話に出てるからね~!怖すぎる。

私、一度眠ると覚えてない人で、昔2階の部屋で寝ていたはずなのに、気づいたら1階の台所の床で寝ていたことがあったの。

ホント怖いわぁ。

☆Blue skyちゃん☆
3時はね、早朝というより夜中だね。
帰宅してしばらくしたら、意識がなくなって、床に寝そべったような気がする。
あまりの眠気に負けてしまったよ(笑)
今日はゆっくり眠ったので、もう大丈夫だよ♪
Posted by あまちゃん。 at 2007年09月08日 00:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。