のんびりです。

2007年07月13日

おかげさまで、野菜ソムリエの試験も無事終わりましたface02



よっぽどのヘマをしていない限り、受かっていると思います。多分ねicon86





テキストからの問題ばかりで、難しくなかったけど、問題数が多くて、途中頭がポ~っとしました(笑)







さて、試験が終わってからは、結構のんびり生活face02





気が抜けたのか風邪を引いてしまい、微熱が出ちゃいましたface03




気をつけなきゃicon77







今日はゆっくりして、明日の勤務に備えます(明日は台風がくるので、忙しくなりそうなんですicon10






最近のお気に入りface05
のんびりです。
「黒胡麻入りはと麦きなこ」



はと麦は昔から、美肌効果があるicon12といわれているんですよ。






牛乳に、はと麦きな粉はちみつを入れて、朝食がわりに飲んでいますicon206











お肌がつるつるになりますように。。。

同じカテゴリー(美しくなりたい。)の記事画像
お泊りとランチとお買い物。
春ビューティ。
美人塾。追記あり。
結果発表。
黒髪。
イメチェン。
同じカテゴリー(美しくなりたい。)の記事
 お泊りとランチとお買い物。 (2009-10-09 01:35)
 春ビューティ。 (2009-03-05 22:33)
 美人塾。追記あり。 (2009-02-03 00:26)
 結果発表。 (2008-07-26 12:00)
 黒髪。 (2008-05-21 01:06)
 イメチェン。 (2007-11-16 00:28)

Posted by 天野貴子 at 13:31│Comments(5)美しくなりたい。
この記事へのコメント
そうですか。かなりの自信みたいですね。
吉報待ってます。
Posted by とまと at 2007年07月13日 22:35
ほーーー、きな粉ご飯、大好き\(^o^)/

単にご飯の上にきな粉を乗せるだけ。
Posted by kspaws at 2007年07月14日 11:54
☆とまとさん☆
とか言っておきながら、落っこちちゃったりして(苦笑)
いや、先日睡眠学習したので大丈夫なはずです(大丈夫なのか?)

☆kspawsさん☆
きな粉ご飯、聞いた事はありますが、食べた事ないです!!
ウチの父も好きだと言ってました。
パフパフしませんか?
きな粉ご飯にはおかずが必要なんでしょうか?
Posted by あまちゃん。 at 2007年07月16日 03:04
野菜ソムリエのお勉強、お疲れさまでした。
社会人になっても勉強してるたかちゃん!
見習わなければ!思います。
合格証書のUP楽しみにしてまーす!

ハトムギきなこで、お肌つるつる☆
いいね~^^

お気に入りに、私のブログ設定してくれたんだね。
ありがとう!
私もブックマークに、たかちゃんのブログ追加させていただきまーす!
Posted by Blue sky at 2007年07月16日 23:47
☆Blue skyちゃん☆
ありがと~!
やっと試験が終わり、専門学校も夏休みに入ったので、ゆっくりしています。
合格していればいいなぁ。。。結果がでるの1~2ヶ月かかるみたいなので、ゆっくり待ちます。

はとむぎは美肌効果があるんだよ。
私は飲み始めてから、鼻やあごにできる白い皮脂が少なくなりました。

お気に入りに入れたよん。
これからもよろしくねん♪
Posted by オフィスエイツ あまちゃん。 at 2007年07月19日 07:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。