MC。

2007年07月06日

今日は某社の年次大会と懇親会の司会ですicon26








全国から600人が博多に集まります。
MC。
会場も、広いですよ~!






ステージはこんな感じicon12
MC。
ステージ上の女性3人が、小さく見えますicon10






ここで、3時間40分ほど表彰式をして。。。




夜は2時間ほどの懇親会ですicon151







「気合をいれなくっちゃ」と言う事で、昨日の晩御飯はこれを食べましたicon14





MC。
「ゴーヤチャンプルー」「きゅうりのごま油しょうゆあえ」
(汁物がなかった)







キュウリにはカリウムがたくさん含まれているので、むくみいいんですよ!



今回、立ちっぱなしのお仕事なのでピッタリicon77





そして、ゴーヤチャンプルーで、スタミナ補給icon105






あとは今日、頑張るだけですicon14

同じカテゴリー(お仕事。)の記事画像
お仕事三昧。
お泊りしました。
大木町へ。
はかた一番どり。
大木町で講演します。
たべものと命を考えるシンポジウム2010。追記あり。
同じカテゴリー(お仕事。)の記事
 お仕事三昧。 (2010-03-14 23:19)
 お泊りしました。 (2010-03-12 00:51)
 大木町へ。 (2010-02-19 00:43)
 はかた一番どり。 (2010-02-11 16:34)
 大木町で講演します。 (2010-02-09 16:10)
 たべものと命を考えるシンポジウム2010。追記あり。 (2010-02-01 00:56)

Posted by 天野貴子 at 09:50│Comments(4)お仕事。
この記事へのコメント
おーーーがんばれーーー。

ゴーヤときゅうり。

いいねぇ、夏食だ。
Posted by kspaws at 2007年07月06日 10:12
お晩です♪

広〜〜〜い♪ どんな企業だろ? 博多に社員を集める≒本社が博多=某流通系の……(以下略)


この書き込みを見るのは終了してからだと思うので……

一献ど〜ぞ♪>( ´∀`)つ凸

お疲れ様でした♪
Posted by ユウ♂ at 2007年07月06日 18:17
わぁ~!大きな会場だね。
ここに、そんなに大勢の方々が集まるのね。

大仕事にむけて、ゴーヤで栄養たっぷり!
スタミナつけなくっちゃ。
うーん、とっても美味しそう^^
Posted by Blue sky at 2007年07月08日 00:05
☆kspawsさん☆
ゴーヤパワーで頑張ってきましたよ。
大きなゴーヤがスーパーに並んでいるのをみると、あ~夏だなぁ。。。と思うようになりました。
昔はあの苦味が嫌いだったんですけどね。

☆ユウ♂さん☆
東京が本社の会社みたいですが、毎年場所を変えてで大会を開いているみたいでした。
九州以外の人は博多弁を聞いてみたい(!?)言う事で、博多弁でMCさせられました(苦笑)
あえて博多弁を喋れと言われると、難しいですね。


☆Blue skyちゃん☆
600人が集まって、宿泊もするって事で、ホテルも大賑わいだったよ。
ゴーヤチャンプルー、初めて作ったけど、簡単で美味しかった~♪
スタミナついたみたいで、夜まで結構元気だったよ。
Posted by あまちゃん。 at 2007年07月09日 00:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。