好きになっちゃった。

2007年07月03日

今日は、大雨の為、泊まり勤務になりましたicon03



夜中ラジオで、大雨の情報や交通情報を入れるのですicon26



雨や台風、雪の時期など、大切なお仕事ですface01





今日は日中からよく頑張っているなぁicon100







今日の泊まりのお供は。。。

好きになっちゃった。
ゆずのまんま


ゆずの皮を砂糖で漬けたものなんですが、ちょいすっぱくって美味しいicon14


目も覚めますface08





これはハマりそうな予感face05






朝まで頑張って働きま~すicon14


同じカテゴリー(食いしんぼうさん。)の記事画像
くるめの新しいグルメ。
お寿司とイタリアン。
MONDOでイタリアンランチ。
お誕生会。
イタリアンで打ち合わせ。
ヘルシーごはん。
同じカテゴリー(食いしんぼうさん。)の記事
 くるめの新しいグルメ。 (2010-03-18 12:00)
 お寿司とイタリアン。 (2010-03-13 23:18)
 MONDOでイタリアンランチ。 (2010-02-16 00:42)
 お誕生会。 (2010-02-05 23:19)
 イタリアンで打ち合わせ。 (2010-01-28 02:03)
 ヘルシーごはん。 (2010-01-18 19:25)

この記事へのコメント
おーーー、ドライゆずだね。

すっぱそーーーー。
Posted by kspaws at 2007年07月03日 13:10
いわゆるドライフルーツみたいな奴ですか?
Posted by とまと at 2007年07月03日 22:00
☆kspawsさん☆
ほんのりすっぱいって感じなので、食べやすいですよ。
そのほんのり加減がハマります!
身体にも良さそう♪

☆とまとさん☆
ザボンの皮の砂糖漬けと同じ感じです(食べた事ありますか?)
周りに砂糖がついています。
コンビニで見かけたら、試してみて下さい。
Posted by あまちゃん。 at 2007年07月03日 22:08
お晩です♪

ザボンの皮の砂糖漬けなら食べたことがありますよ〜〜♪ 30年くらい前に f^^;

ざらめをまぶした柔らかいグミのような味だったのをおぼえてます♪
Posted by ユウ♂ at 2007年07月03日 23:23
☆ユウ♂さん☆
そう!!ざらめをまぶした柔らかいグミそのものです!
(私よりユウ♂さんの方がリポーターにむいているかも?!)
懐かしい感じで、ハマりますよ♪
Posted by あまちゃん。 at 2007年07月05日 21:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。