イグアナの娘。

2007年06月23日

今日は、事務所の「美しい身体をつくるストレッチレッスン」(勝手に命名)に参加しましたicon14



先生はモデルスクールINNOCENT主宰の宮川真衣さんicon12




下半身の血流をよくするツボを押してもらったのですが、痛い痛いicon196








ちなみに、以前このツボを押してもらった時はこんな感じ。
イグアナの娘。
今日もこんな感じでしたface07



かなり疲れが溜まっていたみたいで、「自分の身体は自分で守るしかないよ。無理しないでね。」と言われちゃいました。









ツボ押しとストレッチのお陰で、終わった後は身体がかる~くなっていましたface02








レッスン終了後は ストレッチ美女4人(みっつー、かなぶん、やましろさん、あまちゃん)で中華を食べに行きましたicon28







そこで、みっつーがこんなものを注文icon152









イグアナの娘。
イグアナ酒




桂林に生息するキノボリトカゲの雄雌一対を漬け込んだお酒で、血液の循環をよくし、健康保持によいそうですicon197








見えますかぁ?
イグアナの娘。
イグアナちゃんたちが眠っていましたicon143







一口頂いてみましたよicon09







イグアナの娘。
味は微妙でしたicon15







が、私の身体には効いてるはずですicon12







さぁ、明日もお仕事なので、今日教えて頂いたストレッチをして寝る事にしますface06





オヤスミナサイicon06

同じカテゴリー(美しくなりたい。)の記事画像
お泊りとランチとお買い物。
春ビューティ。
美人塾。追記あり。
結果発表。
黒髪。
イメチェン。
同じカテゴリー(美しくなりたい。)の記事
 お泊りとランチとお買い物。 (2009-10-09 01:35)
 春ビューティ。 (2009-03-05 22:33)
 美人塾。追記あり。 (2009-02-03 00:26)
 結果発表。 (2008-07-26 12:00)
 黒髪。 (2008-05-21 01:06)
 イメチェン。 (2007-11-16 00:28)

この記事へのコメント
おはようございます♪

ケータイから見てるんでイグアナは分かりにくいですが……


次は芋虫入りテキーラのレポをお願いします♪
Posted by ユウ♂ at 2007年06月23日 07:22
こんど、うちの壁チョロのチョロ吉とチョロ安を捕まえて
もっていくから、チョロチョロ酒を造ってください。

来週にでも黒猫でアマちゃんあてに送ります。\(^o^)/
Posted by kspaws at 2007年06月23日 12:22
☆ユウ♂さん☆
おはです♪
みっつーの写真のほうが、イグアナってわかりますよ。
蜂の子は食べた事ありますが、芋むし入りのテキーラは。。。ちょっと無理かも(笑)

☆kspawsさん☆
チョロチョロ酒、何に効きますかね(笑)
黒猫宅急便楽しみにしてますぞ!!
Posted by オフィスエイツ あまちゃん。 at 2007年06月23日 14:53
イグアナ酒かなりの刺激でしたね~
今日の体調は・・というと、


体が痛い(+_+;)

イグアナの奴(`o´)

違う。ストレッチのコワリでした(^^;)
Posted by みっつー at 2007年06月23日 22:14
☆みっつー☆
イグアナ酒を頼むあなたは、気持ちが若いわ(笑)
昨日は、イグアナ酒で元気になったので、寝る前に張り切ってストレッチしてみました。
で、気が付いたら、そのまま床で寝てた(苦笑)
私、横になるとすぐ寝ちゃうの。
よって、今日は身体が痛い。。。
ストレッチは毎日続けて効果がわかるもの、夏に向けて頑張りましょう!!
Posted by あまちゃん。 at 2007年06月24日 01:47
>kspawsさん
ダメ、駄目、壁チョロは家の守り神ですぞ〜 
Posted by Hiroshi at 2007年06月24日 11:17
イグアナ酒?チャレンジャーですな。
ハブ酒とかは生臭いと聞きましたが?
Posted by とまと at 2007年06月24日 21:47
☆とまとさん☆
みっつーはチャレンジャーなんです。
イグアナ酒は生臭いというより、アルコールの刺激と香りが強烈で、味がどうのこうの。。。というのはありませんでした。
しいて言えば、香ばしいというか・・・
自ら頼む事はないですね。
Posted by オフィスエイツ あまちゃん。 at 2007年06月25日 21:27
パソコンを久しぶりにあけたので今頃のコメント失礼します><
あのレッスンの後 皆でお食事だったのですね♪
イグアナ酒?こ・こわい・・・
でも、血流アップは絶対必要!毎日飲みなさい(笑)
私もいつか皆さんとお食事ご一緒できたらいいな~!
Posted by 宮川真衣 at 2007年07月01日 00:43
☆真衣さん☆
あのレッスンの後、仕事の話を一通りして「お腹すいたね~」という事に。
で、イグアナ酒を飲んだのでした(笑)
毎日飲みたいところなんですが、私、お酒弱いんです(苦笑)
今度、ぜひお食事行きましょう。
Posted by あまちゃん。 at 2007年07月01日 01:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。