盛りだくさんの一日。

2007年06月15日

今日は朝の仕事が終わった後、ディレクターさんからプレゼントを頂きましたicon27



お誕生祝いケーキicon154
盛りだくさんの一日。
林檎がたっぷり入ったケーキですicon06



ちょっと遅れてのお誕生日祝いでしたが、とっても嬉しかったですface02

盛りだくさんの一日。
スタッフの皆さんと一緒に頂きましたよicon64




午後からは、二丈町へicon17icon108



野菜ソムリエの資格をとるだけでなく、野菜を作る事になりましたicon14




以前ご紹介した、オポチュニティ学校の藤田ひろみちゃんの別ユニット「家楽屋」が、農業を手がけることになり、私もお手伝いをさせて頂く事になりましたicon64




今日は雨だったので、ハウスで作業icon21

盛りだくさんの一日。
頑張って耕すぞ~icon86





張り切った私はコチラ↓
盛りだくさんの一日。
これから日焼けも気になるので、農作業用の帽子を被っていますicon194




どんな、張り切り方なん?!




ちなみに上川端商店街で1500円でした。





耕運機を使って
盛りだくさんの一日。
畑を耕し。。。




ベビーリーフの種を植えてきましたicon122




収穫は10日前後だそうですface02





畑にはこんな子も。。。
盛りだくさんの一日。
ぎょえぇええぇええface08icon108




これからは、苦手な虫ちゃんとも仲良しになれるかな?








そして、エイツの特別レッスンicon14



今日は某放送局のプロデューサーM氏がお見えになります。



どんなお話が聞けるのか楽しみですicon65

同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事画像
ただいま。
新しいステージへの旅立ち。
最近のこといろいろ。
人の温かさを感じた日。
あきらめないで!
イルミネーション。
同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事
 ただいま。 (2010-04-25 22:37)
 新しいステージへの旅立ち。 (2010-03-31 23:59)
 最近のこといろいろ。 (2010-03-22 20:26)
 人の温かさを感じた日。 (2010-03-10 10:27)
 あきらめないで! (2010-01-17 23:52)
 イルミネーション。 (2010-01-12 20:00)

Posted by 天野貴子 at 18:36│Comments(9)ひとりごと。
この記事へのコメント
遅れても誕生日祝ってもらえるの嬉しいね^@^
私も先日・・・誕生日から3ヶ月経ってのお祝いをいただき
サプライズでうれしかったよ~^@^
今日ブログにのせようと思います。みてね^:^
Posted by チビ太 at 2007年06月15日 19:19
かっこいいやーん!!
すごいよ、ほんと。
どんどんパワーアップしてる貴子ちゃんを見ると
私もパワーでてくるよ。
ってことで、明日サルサのダンス教室の見学いってきまぁす♪
Posted by MARIE at 2007年06月15日 22:29
☆チビ太☆
また誕生日がきたようで、嬉しかったよ~♪
明日はくんちゃんと会う予定。かなり久々だから、色んな話で盛り上がりそう。
ブログ遊びに行くね~!!

☆MARIEちゃん☆
ほんと周りの友達やお仕事でご一緒している方に恵まれているんだと思う。
これしたいな~って思っていると、タイミングよく誘ってもらえたり。。。
新しい事を始めるって、ワクワクするよね。今度サルサの話も聞かせてね☆
Posted by あまちゃん。 at 2007年06月16日 01:37
芋虫ちゃんかわいかろ、今度送ってろうか??
eits宛に、ついでにチョロ松もつけて。\(^o^)/
Posted by kspaws at 2007年06月16日 12:40
☆kspawsさん☆
青虫送られたら、私よりユカ社長のほうが絶叫するはずです。
見てるぶんにはいいのですが、さすがに触れないですね。
Posted by オフィスエイツ あまちゃん。 at 2007年06月16日 15:27
農作業用の帽子似合ってますよ~。
農作業してたら徐々に青虫ちゃんとも仲良くなれますよ(笑)
慣れたらけっこうかわいいですよ。

作物を食べちゃうのがチョットだけゆるせませんが!!
Posted by ノリさん at 2007年06月16日 20:00
☆ノリさん☆
似合ってますか~?ありがとうございます!!
昨日、耕運機を動かしたり、25リットルの土壌改良剤を運んだりしたので、筋肉痛です(涙)
青虫ちゃん、見てるだけなら可愛いんですが、手袋にくっついてきたときはさすがに絶叫してしまいました(苦笑)
作物食べなければいいのにね。
Posted by あまちゃん。 at 2007年06月17日 01:07
虫は今後長いお付き合いになるでしょうね。

まあ虫がつくほど美味しい野菜、と言う事で。
Posted by とまと at 2007年06月17日 22:00
☆とまとさん☆
はい、悪い虫がつかないように、気を付けます(笑)

美味しい野菜を作るためなら、虫くらい我慢します!!
Posted by あまちゃん。 at 2007年06月18日 01:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。