お誕生会。

2007年06月05日

先週の誕生日は、バタバタしていた私。



今日は久々実家へ帰りましたface02




ご飯の後出てきたのは。。。






お誕生会。
お誕生日おめでとうケーキicon154





父が買ってきてくれたそうですが、私に気を使ってくれたのか、ロウソクは貰わなかったそうですicon04





親子で32歳の誕生会でしたicon194




有難いことですicon14

同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事画像
ただいま。
新しいステージへの旅立ち。
最近のこといろいろ。
人の温かさを感じた日。
あきらめないで!
イルミネーション。
同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事
 ただいま。 (2010-04-25 22:37)
 新しいステージへの旅立ち。 (2010-03-31 23:59)
 最近のこといろいろ。 (2010-03-22 20:26)
 人の温かさを感じた日。 (2010-03-10 10:27)
 あきらめないで! (2010-01-17 23:52)
 イルミネーション。 (2010-01-12 20:00)

Posted by 天野貴子 at 22:24│Comments(8)ひとりごと。
この記事へのコメント
それはやっぱり嬉しい心遣いですかね?
Posted by とまと at 2007年06月05日 22:56
美味しそうなケーキだ~(^_^)

やさしいご両親に祝ってもらって良かったですね~

だんだん僕の誕生日も近づいてきています(^_^;)

30過ぎたらキツイっすよ!!!!!
Posted by ノリさん at 2007年06月05日 23:55
☆とまとさん☆
いや~30ぽん以上のロウソクを立てたかったですね。
かなりお部屋が明るくなるはずです(笑)

☆ノリさん☆
ケーキ美味しかったですよ~♪
ノリさんはご家族と一緒にお祝いされるんでしょうね。
いくつになっても、お誕生日はめでたいものです☆
Posted by オフィスエイツ あまちゃん。 at 2007年06月06日 08:14
オヤジさん、やさしいね。
うちなんて去年はでっかい百目ろうそくみたいなのが一本。
おれはまだ死んでないって。
Posted by kspaws at 2007年06月06日 13:32
お父さんの心遣いなんだね^^;
そういう、お父さんカワイイね。
親子で囲むバースデーケーキ、美味しかっただろうね。
フルーツ盛りだくさんで、おいしそう。
Posted by Blue sky at 2007年06月06日 22:40
☆kspawsさん☆
やさしい父です。
でっかいロウソクは愛情の大きさと考えましょう!
えっ?無理がありますかね(笑)

☆Blue skyちゃん☆
うちのおとうちゃんはおちゃめだよ。
家族といると、ホッとするね。
ケーキ美味しかったよ♪
Posted by オフィスエイツ あまちゃん。 at 2007年06月07日 07:35
あのね、沢山ローソク立てると、火をつけるのが大変で、大火事みたいになるし、そのうちロウが垂れて大変なことになるよー
Posted by Hiroshi at 2007年06月07日 16:47
☆Hiroshiさん☆
大火事にならなくて済みました(笑)

でも、暗くしてロウソク付けて、「フ~」ってするのがいいんですよね。
Posted by あまちゃん。 at 2007年06月08日 14:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。