極寒のソウルへ④

2010年01月11日

ソウル最終日。



朝食は軽くでよかったので、
極寒のソウルへ④
「クリスピークリームドーナッツ」


韓国料理がよかったけど・・・クリスピークリームドーナッツは福岡にないしねface02





南大門市場へ
極寒のソウルへ④
雪もだいぶ溶けてきました。





近代的なビルを抜けると市場があります。
極寒のソウルへ④
日陰はまだ雪が積もっていますねicon04




お土産店や衣料品店、高麗人参のお店など、たくさんありました。
極寒のソウルへ④
で、ご飯を食べられるお店もface02





寒いけど活気がありますicon64
極寒のソウルへ④
お昼時だったので、お客さんも多かったですよ。





いろいろなメニューがあって、食堂みたいな感じですicon28
極寒のソウルへ④
市場で働いている人は、これらのお店から出前をとっているようでしたicon171





南大門では、高麗人参のサプリと高麗人参のフェイスパックを購入icon53








その後、明洞へ


最終日のお昼ご飯は「チムタッ」
極寒のソウルへ④
鶏肉と春雨やジャガイモ・ネギを、醤油ベースの甘辛いタレで煮込んでいますicon108



鶏肉が柔らかくて、美味しかった~!!



でも、辛かった~face08icon108






時間ギリギリまで街にいたので、ダッシュでホテルへ戻りicon16






空港へicon20
極寒のソウルへ④
無事に福岡へ戻れましたicon14







帰国してから5日、今の私はこんな感じですface06








極寒のソウルへ④
おもいっきり鼻風邪(涙)






極寒のソウルでは風邪ひかなかったのに、


油断したのか、帰ってきてから風邪をひいてしまいましたface06






幸い喉は大丈夫ですが、鼻水とくしゃみがとまりませんicon10





風邪を吹き飛ばす為に、

今日の晩御飯は「プルコギ」と「キムチ」と「ニンジンのナムル」
極寒のソウルへ④
お肉は、韓国から買ってきたコチュジャンで味付けicon53





こうやってサンチュで巻けば、お野菜もたくさん食べられるしねicon14
極寒のソウルへ④
風邪をひいても食欲はあるので、モリモリ食べましたicon105






明日はOFFなので、ゆっくり寝て、早く風邪を治しま~すicon09













同じカテゴリー(楽しい事しよう。)の記事画像
エイツ新年会。
極寒のソウルへ③
極寒のソウルへ②
お餅つき&お知らせ。
スローフードフェスタ2009。
ガールズトーク。
同じカテゴリー(楽しい事しよう。)の記事
 エイツ新年会。 (2010-01-21 01:23)
 極寒のソウルへ③ (2010-01-10 02:17)
 極寒のソウルへ② (2010-01-09 14:31)
 お餅つき&お知らせ。 (2009-12-28 02:48)
 スローフードフェスタ2009。 (2009-10-12 21:47)
 ガールズトーク。 (2009-10-02 18:00)

Posted by 天野貴子 at 22:09│Comments(0)楽しい事しよう。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。