おめざ。

2007年03月20日

朝ニュースのときは、休憩時間にコーヒーとお菓子を頂きますface05





カフェインで眠気を覚まし、血糖値を上げる事で集中力がicon14するのです。


おめざ。





普段はお手ごろ価格のお菓子が多いのですが、朝バイト君が東京に行くと言う事だったので、お願いして美味しいお菓子を買ってきて貰いましたface02



あわ家惣兵衛 ばたどら
おめざ。


しっとりどら焼きにクリームがよく合いますicon105






ルパティシエ タカギ  マドレーヌカミノ
おめざ。
袋を開けた瞬間、バターの香りがふわっと漂います。




おめざ。
食べてみると、メープルの風味が広がって幸せ気分にface05







至福の休憩タイムface02





さぁお仕事頑張るぞ~icon21

同じカテゴリー(食いしんぼうさん。)の記事画像
くるめの新しいグルメ。
お寿司とイタリアン。
MONDOでイタリアンランチ。
お誕生会。
イタリアンで打ち合わせ。
ヘルシーごはん。
同じカテゴリー(食いしんぼうさん。)の記事
 くるめの新しいグルメ。 (2010-03-18 12:00)
 お寿司とイタリアン。 (2010-03-13 23:18)
 MONDOでイタリアンランチ。 (2010-02-16 00:42)
 お誕生会。 (2010-02-05 23:19)
 イタリアンで打ち合わせ。 (2010-01-28 02:03)
 ヘルシーごはん。 (2010-01-18 19:25)

この記事へのコメント
オイシソーですよね (^-^)g"
Posted by ガーデナー at 2007年03月20日 17:45
こんだけ喜んでもらえるなら、
今度差し入れしま~~す!
ほんとに幸せそうだからです^^
Posted by yoitomake at 2007年03月20日 18:02
☆ガーデナーさん☆
美味しかったですよ~♪

☆yoitomakeさん☆
美味しいお菓子があったら、教えて下さい。
仕事に集中する時と、休憩でホッとする時と、メリハリが出来ていると思います。
美味しいものがあると、余計に頑張れる単純な私です。
幸せものだなぁ。。。
Posted by あまちゃん。 at 2007年03月20日 22:30
オイラもどら焼き食べるの上手だよ。
一口で食べきる。
一回で十個は食える。
食わしてみる???(笑)
Posted by kspaws at 2007年03月21日 11:44
☆kspawsさん☆
一口で!しかも1回で10個も!?!?
ちょっと食べさせてみたい。。。
Posted by あまちゃん。 at 2007年03月21日 19:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。