たまにはこんな日もあるさ。

2007年03月10日

icon114今日の記事はひとりごとなので、コメントしづらいなぁと思ったら、どんどんスルーして下さいねicon114




今週は、精神的にまいりましたicon15



ずっと好きで、やっと付き合えた人から「付き合ってみたらオレ好みじゃないんだよね。他にもっと好みの人がいるかもしれないから、ちょっといい人探してみるよ。それでもオレの事好きだったら、会ってもいいけど?」という感じ。(←どんな感じやねんicon101


振られる事がある事くらいわかっていますが、社会通念上、ありえない条件を突きつけられたのですface09


あっ、残念ながら、この話は「恋バナ」ではありませんicon195





この数日、早朝の勤務もあるのに眠れない日々が続きました。


色んな人や機関に相談し、携帯は鳴り続け、落ち込んだり怒ったり、もう精神的にお手上げでしたicon192



結局、話は白紙に戻りましたが、いつ振られるかわかんない状態なんだそうです。





なんかね。ここ数ヶ月、コロコロ話が変わる事に疲れ、精神的な緊張の糸が、張り詰めていたんですよね。



それが、ぷっつり切れそうに。。。





本当に好きなのか?


好きなんだけど、周りの状況が自分に合わないのではないか?


そこまで、頑張らなくても、他に好きになれるものがあるのではないか?


でも、ここで別れてしまったら、なんの為に頑張ってきたのか?


今、言われている事はどういう意図なのか?








仲良くしたいんだけど、自分を守る為に、主張すべき事ははっきり言わなければならないicon10



一つ一つに対して、全てを受け止めようとして、容量をオーバーしてしまったようです。




色んな人が心配して下さって、人の有難さを実感した日々でもありましたicon14



たまにはこんな日もあるさ。


少しづつですが、気持ちが前に進めたらいいなぁと思っていますicon21






ボイストレーニングの先生から頂いた「幸福の根付」
たまにはこんな日もあるさ。
色とりどりの龍には、色ごとに「金運」や「凶を吉にかえる」などの意味があるんだそうです。


「負けないで」のメッセージ、心に響きましたicon14

ありがとうございましたicon06





☆ひとりごとのひとりごと☆

今日はOL時代の同期、Fちゃんと久々ご飯へface02

いつも明るいFちゃんから元気を貰いましたicon67

ありがとうicon06

同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事画像
ただいま。
新しいステージへの旅立ち。
最近のこといろいろ。
人の温かさを感じた日。
あきらめないで!
イルミネーション。
同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事
 ただいま。 (2010-04-25 22:37)
 新しいステージへの旅立ち。 (2010-03-31 23:59)
 最近のこといろいろ。 (2010-03-22 20:26)
 人の温かさを感じた日。 (2010-03-10 10:27)
 あきらめないで! (2010-01-17 23:52)
 イルミネーション。 (2010-01-12 20:00)

Posted by 天野貴子 at 01:32│Comments(8)ひとりごと。
この記事へのコメント
あまちゃんへ
人生は山あり谷ありです。いい事もあれば悪い事もあります。何でも頑張っても努力無しでは毎日楽しくは無いですよね。
Posted by ガーデナー at 2007年03月10日 08:02
それはよかったね。
早くに結論が出て。
長引けば長引くほど結果は悪くなる。

社会通念上ありえない要求をしてくるのは、縁を切りましょうと
言うことの間接的表現。

ビジネスではみんなそうだよ。取引を止めたいときは無理難題を要求する。
Posted by kspaws at 2007年03月10日 11:36
あまちゃんへ
僕に甘えていいよ(*^_^*)
Posted by ガーデナー at 2007年03月10日 13:37
お晩です♪

まあ、一献……>。。。。(〃__)つ凸


人間、生きてたら、いろいろとありまさぁね……♪




愚痴の聞き役なら、いつでもどうぞ♪
Posted by ユウ♂ at 2007年03月10日 19:21
はじめまして 辛いよね 悲しいよね しかしもうちょっとデリカシーというか思いやりが欲しいよね 天野さんがんばって 応援していますよ。
Posted by Saibee at 2007年03月10日 22:56
今、三度目の長崎からもどりました。

あまちゃんのブログ見て、初カキコです!(^_^;)

土日の長崎行きは、あと二回で終わりです。

そろそろ京劇の公演も終りなんで、歴史博物館の仲良くなった子と食事することになり、私は、京劇の出演者でいつもその子たちに話しかけたり、握手を求めたりしている、ちょい悪オヤジの、「王」さんも誘い、彼も来るよとのことでした。

が、来たのは女の子だけ。王さんに、振られました~(>_<)

女性がデート?の約束をまもり、男性に振られたのは、たぶん初めて。。。

でも、一緒にず~と行きたかった「こうざん楼」のちゃんぽんとふかひれスープなどが食べれたので、満足な夜でした~!

その子たちの、なんと明るいこと!  はっきり云えば、けっして美人とか(メンゴ!(>_<))いえない子たちなのに、メチャ明るいんですよ!(^○^)

表情が暗いな~と思った子も、「能」をしてるとか。
自分の生き甲斐を、きちんと持ってる!

人は、印象で決めつけてはいけませぬねっ!(>_<)
その子の好きな人は、大阪にいて(能の先生)、恋人は北九州にいるそうですが、恋人はどうでもいいんですって。。。そんなもんか~って、勉強?になりました~。(^_^メ)

・・・あまちゃん、長崎はホントに癒やされる街ですよ!
いつか、そのうちに!(*^_^*)
Posted by 歌オジ at 2007年03月11日 20:55
☆ガーデナーさん☆
山も谷もうまく乗り越えていけたらいいですね。
辛いときは、ガーデナーさんに甘えようかな。

☆kspawsさん☆
そういうことでしょうね。
次も考えておきます。

☆ユウ♂さん☆
コメント、なんだかホッとしました。
癒されました。

☆ Saibeeさん☆
はじめましてが凹みブログになっちゃいましたね。
機械が仕事している訳じゃないんだから、もっと思いやりが欲しいですよね。
先方も、目の前の事でいっぱいなんでしょう。

☆歌オジさん☆
チョイ悪さんとのデート、残念でしたね!!
長崎も癒されそう。
今日はお仕事で嬉野に行ってきました。
温泉で癒されてきました。
Posted by あまちゃん。 at 2007年03月11日 22:02
精神的にダウンすると
たまに 人とコミュニケーションをとりたく
なくなったりしますね~
携帯がなっても取らなかったり・・・

いつのまにか立ち直ってるんですが~
そのたびに回りにいるダチや仲間のありがたさ
を再確認しますね~。

いいこと、悪いこと、楽しみ、悩みって
必要みたいですね。
きっと、平凡な 何も悩みも楽しみもない
生活だとつまらないのかも・・・

いつも(起きれたら)、
朝ズバの合間のニュースを見てますよ。
「今日も、あまっち がんばってるなぁ~」
って・・・・なれなれしいってね。
でも、最近 そう思ってみてます(笑)
Posted by さんちゃん at 2007年03月12日 03:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。