巣立ちの季節。

2007年03月05日

今日は講師をしている専門学校の卒業式でしたface02

教え子が卒業するのは、今年で2回目。


無事に卒業できてよかったね~icon65という気持ちと、ちょっぴり寂しい気持ちicon11が入り混じっていましたface01



それぞれの道で頑張って欲しいものですicon67







さて、昨日は浄水通りを一人でふらふら。



気分がicon15な感じだったので、好きなものを食べる事に。




お気に入りのお店で、キッシュを食べましたicon28



る・せるくる





キッシュセット(キッシュ・サラダ・ドリンク・タルトで ¥1.050)
巣立ちの季節。
キッシュは3種類の中から選べるのですが、私は日替わりの「サーモンのキッシュ」をチョイスicon126





タルトは旬の「金柑のタルト」
巣立ちの季節。
甘酸っぱい香りの金柑と、さっくり香ばしいタルトを、優しい甘さのクリームが包んでくれますicon14


このセット、ボリュームあって結構お得icon06


日曜日の昼下がり、また訪れたいなぁ。。。





晩御飯は、頂いたチャーシューを使って、チャーシュー丼です。
巣立ちの季節。

食べ過ぎたface07




そろそろダイエットしなきゃなぁ。。。

同じカテゴリー(食いしんぼうさん。)の記事画像
くるめの新しいグルメ。
お寿司とイタリアン。
MONDOでイタリアンランチ。
お誕生会。
イタリアンで打ち合わせ。
ヘルシーごはん。
同じカテゴリー(食いしんぼうさん。)の記事
 くるめの新しいグルメ。 (2010-03-18 12:00)
 お寿司とイタリアン。 (2010-03-13 23:18)
 MONDOでイタリアンランチ。 (2010-02-16 00:42)
 お誕生会。 (2010-02-05 23:19)
 イタリアンで打ち合わせ。 (2010-01-28 02:03)
 ヘルシーごはん。 (2010-01-18 19:25)

この記事へのコメント
惜しかった、ちゃーしゅー丼には季節の野菜、そう菜の花を入れたら最高。
ブロッコリーの代わりに菜の花。もちろんベランダの。
Posted by kspaws at 2007年03月06日 10:18
☆kspawsさん☆
チャーシュー丼には、流行りのスティックブロッコリーを入れたんですよ。
今、旬の菜の花がよかったかも~!!
ってか、ベランダに菜の花があるkspawsさん、羨ましい!
うちはベランダが狭くて。。。
Posted by あまちゃん。 at 2007年03月07日 01:53
お晩です♪


チャーシュー丼おいしそ〜♪>ヽ(´ρ`)ノ


……カロリーも高そう……>( ̄- ̄;)
Posted by ユウ♂ at 2007年03月07日 21:13
キャッシュって料理知りませんでした。
どこの国の料理ですか?

浄水通りをふらふら。。。
似合うな~~♪
Posted by yoitomake at 2007年03月07日 21:53
☆ユウ♂さん☆
見た目はイマイチだけど、美味しかったですよ♪
カロリーは高そうですね。
でも、栄養はつきました。

☆yoitomakeさん☆
キッシュはフランス料理らしいですよ。
大きめのサングラスをして、かっこよく歩いた(つもり)ですが、実はノーメイクだったりして。お休みの日はノーメイクが多いのです。
Posted by あまちゃん。 at 2007年03月08日 10:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。