ご褒美ランチと母の日。

2009年05月10日

今日はブライダルの司会icon26




頑張った自分に ご褒美ランチicon97





薬院のB.B.BPOTTERS 2Fにある、カフェポッターズ




ご褒美ランチと母の日。
生ハムとチーズと卵のガレット




ガレットとは、クレープ発祥の地フランス・ブルターニュ地方で作る「そば粉のクレープ」







そして、いちごのデザートicon117
ご褒美ランチと母の日。
いちごの酸味と、カスタードクリームの優しい甘さ、ふんわり生クリームが、美味しかったface05







仕事モードからオフモードへicon97









夕方からは実家に戻り(母の日なのでicon06)、晩御飯は近くの焼肉屋さんへ行きました。




精肉店が営む焼肉屋さんだったので、お肉がとっても柔らかくて美味しかった~icon97




あ、写真はないですが・・・




ステーキのように分厚いお肉がお箸で切れました。





しかも安いicon14








ランチも晩御飯も大満足な一日でしたface02









夜は、お気に入りのキャンドルを焚いてリラックスタイム。
ご褒美ランチと母の日。
ロクシタンの「ヴァーベナ」の香り。レモンに似ていて、とても爽やかですface05







明日はOFFなのですが、朝から精力的に動く予定なので、ゆっくり寝ますicon06





同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事画像
ただいま。
新しいステージへの旅立ち。
最近のこといろいろ。
人の温かさを感じた日。
あきらめないで!
イルミネーション。
同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事
 ただいま。 (2010-04-25 22:37)
 新しいステージへの旅立ち。 (2010-03-31 23:59)
 最近のこといろいろ。 (2010-03-22 20:26)
 人の温かさを感じた日。 (2010-03-10 10:27)
 あきらめないで! (2010-01-17 23:52)
 イルミネーション。 (2010-01-12 20:00)

Posted by 天野貴子 at 23:56│Comments(2)ひとりごと。
この記事へのコメント
横にあるSATCのポスター?が気になります。
靴欲しい!!!
足は1足分しかないのにそんなに靴持っててどーすんだって感じですが・・
靴欲しくてたまりませーん
Posted by むすび at 2009年05月11日 14:55
☆むすび☆
キャリー気になるでしょ?
SATCの「KISS AND TELL」という公式本だよん。
映画より前に出ているので、ドラマの写真や人物紹介などが満載よ。

私も靴、欲しいよ!!
買う時は2~3足まとめ買い。
「コレとコレ下さい」と言うときが、一番のストレス解消です♪
残念ながら、マロノじゃないけどね(笑)
Posted by 天野貴子 at 2009年05月11日 23:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。