ただ今準備中。

2009年05月03日

GWいかがお過ごしですか?



私は毎年MCで飛び回っていたのですが、急遽キャンセルになってしまい、

今年はまさかの3連休です(笑)


ただ今準備中。
本文と関係ありませんicon194 





なので、5月・6月・7月に予定しているお野菜イベントや講義の準備をしたり、


英会話の復習や新聞スクラップを読み返したりしていますicon91







さて、先日お野菜イベントの打ち合わせで北九州に行ってきましたface02

ただ今準備中。


先日ご提案したイベントが実現することにicon14





7月12日(日)に北九州の大手ショールームで開催が決まりましたicon77

(詳しい時間や場所は今後お知らせしますね)




今回は、プチお野菜レッスンに加え、料理のデモンストレーションもやりますよicon28




北九州のみなさん、ご参加下さいね~icon53








打ち合わせの後は、お友達のBlue skyちゃんとお食事へicon28



西小倉駅の近くにある おばんざいのお店「乃ぐち」



ただ今準備中。


ただ今準備中。


ただ今準備中。


お野菜たっぷりの家庭料理で、とっても美味しかった~face05





仕事の話やプライベートの話しまで、ガールズトークで盛り上がりました~icon06








さぁ、いいイベントになるよう準備ガンバリマスicon21













同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事画像
ただいま。
新しいステージへの旅立ち。
最近のこといろいろ。
人の温かさを感じた日。
あきらめないで!
イルミネーション。
同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事
 ただいま。 (2010-04-25 22:37)
 新しいステージへの旅立ち。 (2010-03-31 23:59)
 最近のこといろいろ。 (2010-03-22 20:26)
 人の温かさを感じた日。 (2010-03-10 10:27)
 あきらめないで! (2010-01-17 23:52)
 イルミネーション。 (2010-01-12 20:00)

Posted by 天野貴子 at 23:15│Comments(4)ひとりごと。
この記事へのコメント
よかよかのトップページから参りました。
まん丸猫と申します^^

カレーラムネ飲まれたのですか!?
お味はいかがだったでしょう。
ちなみに5月4日はラムネの日らしいですね^^
またお邪魔します(('ェ'o)┓ペコ
Posted by まん丸猫まん丸猫 at 2009年05月04日 00:11
相変わらず頑張っていますね~・・・・。我が家の梨も成長していますよ。また、遊びに来てくださいね~・・・・。爆爆。
Posted by 748 at 2009年05月04日 12:51
オフの日に、一日費やしてくれてどうもありがとう^^
イベント開催が決定して、私もとても嬉しいです。
私も、あまちゃんだったら、自信を持って紹介できるなぁ~って思ったので^^

急に、まさかの3連休!
それは、ちょっと嬉しいけど、急だと何をしたら良いやら!?
ちゃんと時間と有意義に過ごしてるあまちゃん、素敵です☆

夕食も美味しかったね。
そして、ガールズトーク楽しかったね。
またこれからもヨロシクね^^
Posted by Blue sky at 2009年05月05日 00:06
☆まん丸猫さん☆
はじめまして~♪

噂のカレーラムネ、飲みましたよ☆
確かにカレー味です(笑)
スパイシーな感じが私は好きでした。(好みが分かれるみたいですが)

5月4日がラムネの日なんですね。
あら、昨日飲んでおけばよかった。


☆748さん☆
お久しぶりです!!
イベント行きたかったです~!!(気づいたら終わってました)
また遊びに行きますね~♪


☆Blue skyちゃん☆
Blue skyちゃんのおかげで実現することができました。
そしてタイミングよくご縁が広がって、ビックリ!!!

3連休になったのも、準備をするためだったんだと思うよ。
時間が出来たので、早速レシピ作りに入ってま~す☆

美味しいお店に連れて行ってくれてありがとう!!
ガールズトーク、楽しかったね~♪
Posted by 天野貴子天野貴子 at 2009年05月05日 00:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。