明日の放送は。。。追記あり。

2009年04月17日

明日のTVQ「九州けいざいNOW」

明日の放送は。。。追記あり。

特集は「企業再生!強みを磨け」

過去において破たんした企業の中には、自らが持つ強みを磨いて再生を果たした企業もありました。

どん底を見てきた男たちの再生の物語。再生する企業の共通点とは?





「発掘!アマノート」

生命の危機を乗り越えたある社長が、闘病の経験を元にエコ商品を開発しました。


アマノートにはどんな言葉が記されるのでしょうか?







TVQ「九州けいざいNOW」
毎週土曜日 朝9時~生放送 です。




是非ご覧下さい!!!




追記:アマノートはお休みしました。

来週は放送予定ですので、ご期待下さいicon14





同じカテゴリー(お仕事。)の記事画像
お仕事三昧。
お泊りしました。
大木町へ。
はかた一番どり。
大木町で講演します。
たべものと命を考えるシンポジウム2010。追記あり。
同じカテゴリー(お仕事。)の記事
 お仕事三昧。 (2010-03-14 23:19)
 お泊りしました。 (2010-03-12 00:51)
 大木町へ。 (2010-02-19 00:43)
 はかた一番どり。 (2010-02-11 16:34)
 大木町で講演します。 (2010-02-09 16:10)
 たべものと命を考えるシンポジウム2010。追記あり。 (2010-02-01 00:56)

Posted by 天野貴子 at 22:10│Comments(2)お仕事。
この記事へのコメント
光る畳のやつみましたよo(・∀・)o
アマちゃんのコーナーあると楽しいね(´▽`*)
さらにお勉強までできるщ(゚▽゚щ)
Posted by LUNATAKE at 2009年04月22日 12:20
☆LUNATAKEくん☆
見てくれてありがとう!!
ユニークな社長とか、新しい商品の開発者などの言葉って
面白いなぁと思います。
「アマノート」見なきゃ!と言ってもらえるように
頑張るね~☆
Posted by 天野貴子天野貴子 at 2009年04月22日 12:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。