春キャベツでピリ辛パスタ。

2009年04月11日

春キャベツ、美味しい季節ですね~!!

アンチョビと一緒に炒めたり、


浅漬けにしたり、


お味噌汁に入れたり、


コールスローサラダにしたり、


蒸してみたり。。。





一玉買ってきて、色々と春キャベツ料理を楽しんでおりますface02




で、最近のヒットはコレ!!




春キャベツとひき肉の韓国風パスタ
春キャベツでピリ辛パスタ。
ひき肉を炒め、火が通ったらコチュジャンを入れ、パスタの茹で汁でのばす。

春キャベツを加えて軽く炒め、茹でたパスタとあわせる。


塩・コショウで味を整えたら出来上がりface02




ひき肉は少量でOKなので、節約メニューにもいいかも?ですicon53








さて、オポチュニティ学校・美人塾 スプリングイベントを開催しま~す!!





今回のスプリングイベントは、


前原にある和風モダンの空間で


おうちで実践できるビューティー講座(ヨガ・美肌マッサージ・野菜くだもの)を開催
icon53



        春キャベツでピリ辛パスタ。春キャベツでピリ辛パスタ。
        春キャベツでピリ辛パスタ。


お野菜たっぷりの美肌ランチつき。アコーディオンのプチライブもありますよicon65



お友達同士や一人での参加もOK!みんなでキレイになりましょうicon97





日時 4月26日(日) 11時~16時(予定)      
   (会場までの送迎車あり ※希望者のみ)

会場 前原市のとある素敵な空間 
   (JR加布里駅から徒歩5分)

会費 3,500円 
   (野菜中心の美肌ランチつき)

定員 20名

参加資格 

・心も身体もキレイになりたい人
・いつも頑張っている人
・ちょっと最近疲れぎみの人
・目標を持ちたい人
・たまたま4月26日(日)があいている人
・素敵なお友達を増やしたい人
・お出かけしたいと思っているけど、なかなか足が進まない人
 
などなど



■お問い合わせ・お申し込み■

オポチュニティ学校  090-3463-1007(藤田)
        e-mail  oppor17@yahoo.co.jp



まずは、お気軽にお問い合わせ下さいねicon06



















同じカテゴリー(たかこのベジフルキッチン♪)の記事画像
お団子レシピ。
なるべく自炊。
醤油ソムリエのいるお店へ。
講座終了!!
ヤーコン。
珍しい野菜・くだものが届きました。
同じカテゴリー(たかこのベジフルキッチン♪)の記事
 お団子レシピ。 (2010-03-31 03:20)
 なるべく自炊。 (2010-02-26 00:18)
 醤油ソムリエのいるお店へ。 (2010-02-04 15:16)
 講座終了!! (2009-10-26 18:06)
 ヤーコン。 (2009-10-26 16:39)
 珍しい野菜・くだものが届きました。 (2009-10-19 21:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。