美人のつどい&イベント。

2009年04月06日

素敵な日曜日icon64美人塾のメンバーでキャナルに集合icon97


グランドハイアット1F「アロマーズ」で、スプリング・ランチビュッフェを楽しんできましたicon28

美人のつどい&イベント。



春野菜たっぷりのお料理に、ジューシーフルーツicon117



そして、大好きなスイーツまで、しっかり堪能しましたよicon14










さて、暖かくなりました。





オポチュニティ学校・美人塾 スプリングイベントを開催しま~す!!





春美人spring beauty~身も心も癒すごほうびプチツアー~





前原にある和風モダンの空間で

野菜中心の美肌メニューを頂きながら、アコーディオンライブを楽しみませんか?

        美人のつどい&イベント。美人のつどい&イベント。
        美人のつどい&イベント。


おうちで実践できるビューティー講座(ヨガ・美肌マッサージ・野菜くだもの)もありますよicon53




一人での参加もOK!たくさんお友達を作って、みんなでキレイになりましょうicon97





日時 4月26日(日) 11時~16時(予定)      
   (会場までの送迎車あり ※希望者のみ)

会場 前原市のとある素敵な空間 
   (JR加布里駅から徒歩5分)

会費 3,500円 
   (野菜中心の美肌ランチつき)

定員 20名

参加資格 

・心も身体もキレイになりたい人
・いつも頑張っている人
・ちょっと最近疲れぎみの人
・たまたま4月26日(日)があいている人
・素敵なお友達を増やしたい人
・お出かけしたいと思っているけど、なかなか足が進まない人
 
などなど



※このイベントは終了しました。














同じカテゴリー(いい女プロジェクト。)の記事画像
宮崎のお野菜・果物講座。
はちみつマイスター。
極寒のソウルへ①
イベントに参加してきました。
大切な人に作ってあげたい 野菜のテーブル。
3☆Colors Essence。
同じカテゴリー(いい女プロジェクト。)の記事
 宮崎のお野菜・果物講座。 (2010-02-22 19:00)
 はちみつマイスター。 (2010-01-22 02:56)
 極寒のソウルへ① (2010-01-08 02:21)
 イベントに参加してきました。 (2009-10-21 00:34)
 嬉しい報告。 (2009-09-23 15:17)
 大切な人に作ってあげたい 野菜のテーブル。 (2009-09-13 23:32)

この記事へのコメント
わあー!冠コーナーおめでとうございます(^^)/
スゴイ!!なかなか持てるもんじゃないですよね☆<<<
これからも頑張ってくださいね(^0-)
美人塾いいですね~
その日はダメですけど、是非また夏バージョンとかあったら、
教えてくださーい
パーティもうすぐになりましたね
Posted by mango-purine at 2009年04月08日 11:58
☆mango-purineさん☆
新コーナーの名前が覚えやすいようで、色んな人から「アマノート」と呼ばれています。
面白いコーナーになるようガンバリマスので、是非番組も見てくださいね☆

美人塾、ちょっと告知が遅くなってしまいました。
1シーズンに1回くらいやる予定なので、またお知らせしますね♪
Posted by 天野貴子 at 2009年04月09日 00:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。