ハーブと花に囲まれて。

2009年03月25日

あまちゃんハーブガーデンがオープンしました!!
ハーブと花に囲まれて。
いも虫くんがお出迎えicon106









ベランダ菜園、再開ですicon122
ハーブと花に囲まれて。
・イタリアンパセリ
・コリアンダー
・ディル
・チャイブ
・チャービル





すべてお料理に使えるハーブicon64









前原市の 「ハーブガーデン プティール倶楽部 伊都国」で育てられた


無農薬 自然農法のものですface02








早く大きくな~れicon06












そしてお部屋には、春らしいお花がicon120
ハーブと花に囲まれて。
チューリップ祭り開催中ですicon194







ハーブと花に囲まれて。
オフィスエイツアナウンスMCスクールの講師をしていたのですが


3月で、講師をyuka社長にバトンタッチすることになったんです。






で、最後の授業のときに、生徒さんからお花を頂きましたface05






ありがとうicon97









私のお部屋にも春がたくさんやってきましたicon65







同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事画像
ただいま。
新しいステージへの旅立ち。
最近のこといろいろ。
人の温かさを感じた日。
あきらめないで!
イルミネーション。
同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事
 ただいま。 (2010-04-25 22:37)
 新しいステージへの旅立ち。 (2010-03-31 23:59)
 最近のこといろいろ。 (2010-03-22 20:26)
 人の温かさを感じた日。 (2010-03-10 10:27)
 あきらめないで! (2010-01-17 23:52)
 イルミネーション。 (2010-01-12 20:00)

Posted by 天野貴子 at 23:12│Comments(5)ひとりごと。
この記事へのコメント
あら、素敵だね^^
ベランダに【あまちゃん菜園】登場だね。
ハーブがこんなに沢山。
元気に大きく育ってほしいね。

それから、チューリップなどのお花。
ピンクで春爛漫な感じが、とってもカワイイです。
お花と映ってる、あまちゃんもキュートな笑顔でグーだよ。

チューリップといえば、ハウステンボスのチューリップ祭り。
それはそれは、キレイだったよ。
春だね~。
Posted by Blue sky at 2009年03月26日 14:54
ハーブは水を切らさんのけば、
十分育つよ。
頑張って!!
Posted by KSPAWS at 2009年03月26日 15:09
☆Blue skyちゃん☆
あまちゃん菜園、お水をたっぷりやったら、一日でぐんぐん育ってたよ~♪
料理を作らないと、食べきれないかも?!

チューリップも可愛いよね☆
ハウステンボスのチューリップ祭りも行きたいなぁ。。。
春だね~!!!

☆おいちゃん☆
一日で結構伸びていたので、ビックリです!!
毎年食べきれないくらい育つので、今年は誰かにおすそ分けしたいと思います。
Posted by 天野貴子天野貴子 at 2009年03月27日 00:48
あまちゃん先生

長い間厳しさの中に思いやりのある
いつも生徒の皆さんの事を一生懸命考えてくれる温かい先生でいてくれて本当にありがとうございます。

その想いを受け継ぎ、さらに厳しく愛をもって指導していきたいと思ってます。
本当にありがとうございました♪
Posted by オフィスエイツ 代表財津ユカ at 2009年03月30日 17:23
☆yuka社長☆
教えることは、自分の成長にも繋がるということを実感しました。
生徒さんから学ぶ事もたくさんありました。
今後の指導宜しくお願いします。
Posted by 天野貴子天野貴子 at 2009年03月31日 00:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。