ロケ日和。

2009年03月18日

日曜日は4時起きでロケicon21





ロケ日和。
真面目に仕事してますよ(カメラマンさんは)










あるバスツアーに同行取材ということで、旅気分icon64







阿蘇でツアーに合流して
ロケ日和。
バスで移動icon108








大分の原尻の滝へ
ロケ日和。
つり橋を渡っていくと。。。










滝がface05
ロケ日和。
うっすら虹も見えてますicon14








やっぱり大自然はいいですね~face02
ロケ日和。
マイナスイオンとパワーをしっかり受けてきましたicon12








次回はお休みの日にゆっくり行きたいと思いますface06








今回は、ディレクターのEさんが最後のロケだったので、記念撮影icon207
ロケ日和。
いつも笑いのたえない楽しいロケでしたicon64













そして昨日は朝5時起きで長崎へ
ロケ日和。
うっすら稲佐山









早起きが続きましたが、楽しくお仕事できましたicon22


















同じカテゴリー(お仕事。)の記事画像
お仕事三昧。
お泊りしました。
大木町へ。
はかた一番どり。
大木町で講演します。
たべものと命を考えるシンポジウム2010。追記あり。
同じカテゴリー(お仕事。)の記事
 お仕事三昧。 (2010-03-14 23:19)
 お泊りしました。 (2010-03-12 00:51)
 大木町へ。 (2010-02-19 00:43)
 はかた一番どり。 (2010-02-11 16:34)
 大木町で講演します。 (2010-02-09 16:10)
 たべものと命を考えるシンポジウム2010。追記あり。 (2010-02-01 00:56)

Posted by 天野貴子 at 00:35│Comments(4)お仕事。
この記事へのコメント
ロケ、お疲れ様でした。
あら、偶然だね日曜は、私も阿蘇に行ってたのよ^^
南阿蘇で馬刺しを食べてきたよ。

原尻の滝、迫力あるよね。目の前で見ると。。
私も何年前だっけ??
3年前くらいに行ったけど、あの吊橋はめちゃくちゃ怖かったよ。。

稲佐山の麓に、福山君の実家があるんだよねぇ~♪
去年行った長崎旅行、懐かしいな。

あまちゃん多忙だけど、体調こわさないようにね。
Posted by Blue sky at 2009年03月18日 01:15
☆Blue skyちゃん☆
偶然だね♪阿蘇、雪積もってたね~!!
天気がよかったので、気持ちよかったぁ~☆

原尻の滝は初めてだったけど、とってもいいところでした。
つり橋、怖いよね~!!下を見ないようにしました。

そういえば、この間福山くんの実家を見たって言ってたね。
長崎は、インタビューしただけで終わったので、次回はゆっくり行きたいな。
Posted by 天野貴子天野貴子 at 2009年03月19日 00:33
暖かくなってきたねぇ。
Posted by KSPAWS at 2009年03月20日 14:54
☆おいちゃん☆
ほんと、春本番ですね♪
Posted by 天野貴子天野貴子 at 2009年03月20日 19:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。