コスプレ!?

2009年03月06日

明日のTVQ「九州けいざいNOW」
コスプレ!?





特集は「経済不況に負けない価格戦略!」







「これで勝負!」は‘新しい’学校のチャイムです。





もしかしたら、私のコスプレが見られるかも?!




約20年ぶりに『あの制服』を着てしまいましたicon194
(あ、言い過ぎた。約15年ぶりやった)







気になる方は、




明日朝9時から生放送のTVQ「九州けいざいNOW」をご覧下さいicon14




番組HP → http://www.tvq.co.jp/news/9know/

同じカテゴリー(お仕事。)の記事画像
お仕事三昧。
お泊りしました。
大木町へ。
はかた一番どり。
大木町で講演します。
たべものと命を考えるシンポジウム2010。追記あり。
同じカテゴリー(お仕事。)の記事
 お仕事三昧。 (2010-03-14 23:19)
 お泊りしました。 (2010-03-12 00:51)
 大木町へ。 (2010-02-19 00:43)
 はかた一番どり。 (2010-02-11 16:34)
 大木町で講演します。 (2010-02-09 16:10)
 たべものと命を考えるシンポジウム2010。追記あり。 (2010-02-01 00:56)

Posted by 天野貴子 at 23:04│Comments(2)お仕事。
この記事へのコメント
ほんの一瞬でしたが、
目に焼き付けておきました(´o`)
可愛かったですよぉ~♪

ぜひスタジオでも着ててほしかったです(笑)
Posted by 光安薫光安薫 at 2009年03月07日 13:49
☆みっつー☆
一瞬でよかったです(笑)
撮影するのに、笑いをこらえるのが大変でした!

ちょっとクセになりそうです(爆)
Posted by 天野貴子天野貴子 at 2009年03月07日 23:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。