講演終了。

2009年01月17日

今日は生放送終了後、ダッシュでJR博多駅へicon108





講演の為、佐賀へ移動icon146






今日はJAさが・佐城 女性部 『家の光大会 女性フェスタ』にお招き頂きましたface02


講演終了。
大会には、約800人の方が参加されたそうですicon77







タイトルは「健康でキレイになれるお野菜塾~からだの中から美しく」
講演終了。
野菜のソムリエ(ジュニア・ベジタブル&フルーツマイスター)の知識+私のお野菜生活をお話しします。






お野菜・果物の栄養や調理・食べ方のポイント、おススメ簡単レシピ、保存法などなど。。。
講演終了。
会場には農業に携わっている方ばかりだったのですが、

講演中は「ほ~!」とか「へ~!!」という声も響いていました。








終盤、少し駆け足になりましたが、
講演終了。
90分しっかりお話しさせて頂きましたよ。







帰りには、Aコープの液体せっけんなどのお土産がicon14

講演終了。
洗濯や食器洗い・シャンプーなどは、なるべく環境に優しいものにしているので、早速使わせていただきますicon53






レンコン(白石レンコン)・イチゴ(さがほのか)・タマネギ(全国2位の生産量)・アスパラガス・ナスなど・・・



佐賀産のお野菜・果物は美味しいものばかり!



是非、皆さん食べてみて下さいねicon06








追伸:今回、講演に呼んで頂いたJAさが・佐城の皆様、ありがとうございましたicon77















同じカテゴリー(お仕事。)の記事画像
お仕事三昧。
お泊りしました。
大木町へ。
はかた一番どり。
大木町で講演します。
たべものと命を考えるシンポジウム2010。追記あり。
同じカテゴリー(お仕事。)の記事
 お仕事三昧。 (2010-03-14 23:19)
 お泊りしました。 (2010-03-12 00:51)
 大木町へ。 (2010-02-19 00:43)
 はかた一番どり。 (2010-02-11 16:34)
 大木町で講演します。 (2010-02-09 16:10)
 たべものと命を考えるシンポジウム2010。追記あり。 (2010-02-01 00:56)

Posted by 天野貴子 at 18:43│Comments(4)お仕事。
この記事へのコメント
こんばんは、今日のJA佐城の家の光大会で講演えを聴きました。べジフルセブンを心がけ毎日の食事、家族の健康、美味しい野菜作りをします。本当に今日の講演を聴けて良かったです。
Posted by 農家のおばちゃん at 2009年01月17日 19:42
☆農家のおばちゃんさん☆
こんばんは!!コメントありがとうございます。
嬉しいお言葉に、感激致しました!!!
皆さんあたたかく聞いて頂き、感謝しております。

寒い日が続いて、作業も大変だと思いますが、美味しい野菜を作ってください。
また佐賀にお邪魔しますね~☆
Posted by 天野貴子天野貴子 at 2009年01月18日 01:21
すごいね~、800人!
私も転勤して講演会主催することになったらお願いするかも^^
Posted by チャッピー at 2009年01月18日 23:43
☆チャッピーちゃん☆
大会の参加者が800人らしいので、私の講演は少し少ないかも?
でもたくさんの方が聞いてくださったのよ。
是非、講演の話などがあったら、ご検討下さい!!
Posted by 天野貴子天野貴子 at 2009年01月19日 00:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。