「打ち合わせ」と「リハ」と「神頼み」。

2009年01月11日

今日はお昼から、OL時代の同期・おのすけの披露宴打ち合わせface02





私が会社を辞めるとき

「結婚式の司会は、たかちゃんにお願いしたい」と言ってくれていたのですがicon41






その事を覚えててくれて、実現することになりましたicon14icon14icon14





2月の披露宴が楽しみですicon97










続いて、マリンメッセ福岡へicon17icon108





昨年に引き続き、福岡市の成人式の司会が決まりicon26
「打ち合わせ」と「リハ」と「神頼み」。
リハーサルでしたicon105







昨日はこの会場で、MISIAのライブだったそうですicon65
「打ち合わせ」と「リハ」と「神頼み」。
あすは新成人の皆さんでいっぱいになりますicon97






今年のテーマは『明日・未来 Dreams go on~』





新成人たちの思い出に残るよう、頑張りますicon14










リハ終わりで、十日恵比須神社icon18




「打ち合わせ」と「リハ」をしっかりやったら、あとは「神頼み」しかありません face06






今日は正月大祭の最終日「残りえびす」
「打ち合わせ」と「リハ」と「神頼み」。

仕事の成功と商売繁盛をお祈りしてきましたface02icon97










同じカテゴリー(お仕事。)の記事画像
お仕事三昧。
お泊りしました。
大木町へ。
はかた一番どり。
大木町で講演します。
たべものと命を考えるシンポジウム2010。追記あり。
同じカテゴリー(お仕事。)の記事
 お仕事三昧。 (2010-03-14 23:19)
 お泊りしました。 (2010-03-12 00:51)
 大木町へ。 (2010-02-19 00:43)
 はかた一番どり。 (2010-02-11 16:34)
 大木町で講演します。 (2010-02-09 16:10)
 たべものと命を考えるシンポジウム2010。追記あり。 (2010-02-01 00:56)

Posted by 天野貴子 at 22:46│Comments(3)お仕事。
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。 一年間健康に留意され、食と農を応援お願い致します。 ではでは
Posted by 百姓屋 at 2009年01月11日 23:15
今頃、成人式の司会真っ最中でしょうね。頑張ってください。
我が娘も今日、成人式を迎えました。
Posted by 748 at 2009年01月12日 13:13
☆百姓屋さん☆
あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします。

今年はもっと畑にお邪魔したいと思っています。


☆748さん☆
無事に福岡市の成人式が終わりました。
娘さん、新成人なんですね。

昨日は娘さんの晴れ姿に、目を細めたんじゃないですか?
Posted by 天野貴子 at 2009年01月12日 21:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。