金運アップ?

2006年12月22日

皆さん「年末ジャンボ宝くじ」買いました?



私は宝くじをあまり買わないのですが。。。




急に3億円が欲しくなったので、買っちゃいました(爆)icon14







今朝、ニューススタジオの近くで、何かの番組に使ったと思われる面白いものを発見icon77


早速被ってみましたicon100















金運アップ?


この画像に向かってお祈りすれば、金運アップ間違いなしicon195かも?



早朝からテンションicon14icon14です。



バラエティ時代の血が騒ぎ、こんなポーズまでicon53













金運アップ?
タイトル「報道部にて」

※ニュース終了後、撮影しています。






普段、報道部ではこんな事できません。絶対にface06





いつもは私も真面目なんですよicon16










夜はラジオニュースチームの忘年会ですicon12手羽先の美味しいお店なんだとか。楽しみですicon06

同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事画像
ただいま。
新しいステージへの旅立ち。
最近のこといろいろ。
人の温かさを感じた日。
あきらめないで!
イルミネーション。
同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事
 ただいま。 (2010-04-25 22:37)
 新しいステージへの旅立ち。 (2010-03-31 23:59)
 最近のこといろいろ。 (2010-03-22 20:26)
 人の温かさを感じた日。 (2010-03-10 10:27)
 あきらめないで! (2010-01-17 23:52)
 イルミネーション。 (2010-01-12 20:00)

Posted by 天野貴子 at 17:00│Comments(6)ひとりごと。
この記事へのコメント
仕事してください(笑)
Posted by オフィスエイツ代表財津ユカ at 2006年12月22日 18:01
お晩です♪



……超強力なインパクトありがとうございます♪


拙も宝くじを買いました♪


三億も要らないから、一千万くらい欲しいです〜〜♪


と、憂歌団の
「当たれ! 宝くじ」
を聞きながら書き込んでみました♪


いや、マジで欲しいですよ、一千万……



(-ω-`;)<リアル過ぎて夢がないなぁ……
Posted by ユウ♂ at 2006年12月22日 18:10
内心結構楽しかったりして。

ああ、某番組の着ぐるみの記憶がぁ・・・
Posted by とまと at 2006年12月22日 22:25
あまちゃん!
可笑しい!
報道部の方に撮っていただいたんですか?
お金の中に写っても美人に映って増すよ(笑)

私も今日はお金にまつわる記事をアップしましたよ~
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2006年12月23日 08:30
☆ユカ@社長☆
はい!ちゃんと仕事します。。。
って、サボっていた訳じゃないですよ(笑)
ちょっとした気分転換です。

☆ユウ♂さん☆
お楽しみ頂けましたか?
確かに3億円はいらないから、せめて1千万ですよね♪
まぁどちらが当たっても、凄い運だと思いますが。

☆とまとさん☆
はい、めっちゃ楽しかったです!
昔は着ぐるみとか着てたなぁ。。。

☆ヒロシ社長☆
お金に埋もれても美人でした?(爆)
お金に溺れたくはないですが、お金は大切なものですからね。
考えて使わなきゃ!

※同じ記事を2つアップしていたので、ヒロシ社長のコメントを移動させて頂きました。
Posted by オフィスエイツ あまちゃん。 at 2006年12月23日 09:26
ふふ~~~~~ん。

残念でした。宝くじはサトイモとオイちゃんが当る。
Posted by kspaws at 2006年12月23日 12:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。