お野菜ランチ。

2008年11月17日

最近行ってよかったランチを2つ。




まずは、野菜ソムリエで料理教室主宰の久賀真理子先生icon06





天神西通りにある『Go-Coo』





お野菜ランチ。
お野菜たっぷりのポトフランチ。




洋風なんですが、ゆず胡椒の風味がアクセントicon77





美味しかった~face05







お野菜ランチ。
デザートもicon97






お野菜ランチ。
いつものごとく、よく喋りましたよ~!!











もう1件icon53





博多区祇園にある『あじ菜』お野菜ランチ。
新天町の地下にあったお店が移転したんだそうです。






お友達で、サプリメントコンサルタントの小浦潔恵さん







お目当ては『ぶっかけ蓮根そば』
お野菜ランチ。
佐賀県福富町の「ダルマ蓮根」をつかっている一品。









自慢のダシで下味を付けて揚げているんだそうです。
お野菜ランチ。

とっても大きな蓮根で、ホクホクしていていますよ。食べると糸引きますicon14




小浦さんおススメのお店icon102お客様も多かったですよ~face02







そうそう、小浦さんが運営するサイト「食とサプリ研究所」にベジフルコラムを書いています。







今回の記事は

「赤いキウイフルーツ!?」 → http://fdlab.jp/theme02/2008/11/post.php




是非、読んで下さいねicon64












同じカテゴリー(食いしんぼうさん。)の記事画像
くるめの新しいグルメ。
お寿司とイタリアン。
MONDOでイタリアンランチ。
お誕生会。
イタリアンで打ち合わせ。
ヘルシーごはん。
同じカテゴリー(食いしんぼうさん。)の記事
 くるめの新しいグルメ。 (2010-03-18 12:00)
 お寿司とイタリアン。 (2010-03-13 23:18)
 MONDOでイタリアンランチ。 (2010-02-16 00:42)
 お誕生会。 (2010-02-05 23:19)
 イタリアンで打ち合わせ。 (2010-01-28 02:03)
 ヘルシーごはん。 (2010-01-18 19:25)

この記事へのコメント
あー、このそばいいですねえ。
ホットでもアイスでもいけそう
Posted by とまと at 2008年11月17日 23:36
☆とまとさん☆
おつゆが入った蓮根そばもありましたよ。
期間限定だそうです。
Posted by 天野貴子天野貴子 at 2008年11月17日 23:44
また、お付き合い願いま~す^^
かなりスッキリしました☆
帰りの電車の中で爆睡してしまって、焦りました^^;
Posted by mini-mini at 2008年11月18日 00:16
☆mini-miniさん☆
楽しかったね~!!寝過ごさなくてよかった!!
また行きたいので、新しいお店をチェックしておきましょう♪
Posted by 天野貴子天野貴子 at 2008年11月19日 13:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。