明日の。

2008年10月24日

明日の「九州けいざいNOW」

明日の。


「これで勝負!」のコーナーはお休みですが、出演しますよ!!




特集は「アイランドシティの未来像は?」です。




「九州けいざいNOW」
明日(25日)朝9時~TVQ九州放送で生放送です。



是非ご覧下さい!





同じカテゴリー(お仕事。)の記事画像
お仕事三昧。
お泊りしました。
大木町へ。
はかた一番どり。
大木町で講演します。
たべものと命を考えるシンポジウム2010。追記あり。
同じカテゴリー(お仕事。)の記事
 お仕事三昧。 (2010-03-14 23:19)
 お泊りしました。 (2010-03-12 00:51)
 大木町へ。 (2010-02-19 00:43)
 はかた一番どり。 (2010-02-11 16:34)
 大木町で講演します。 (2010-02-09 16:10)
 たべものと命を考えるシンポジウム2010。追記あり。 (2010-02-01 00:56)

Posted by 天野貴子 at 21:08│Comments(2)お仕事。
この記事へのコメント
そうそう!
言い忘れてたんですが、伊豆さん、お知り合いなんですよ~!
FM福岡つながりで、飲みに行ったり、この間のラジオドラマでもご一緒させて頂きました~♪
初回、経ナウ見た時、いきなり伊豆さんが出てたからビックリしました~!!
コメンテーターがはまってますね♪
よろしくお伝えください~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年10月26日 11:48
☆サトユミ☆
伊豆さんとお知り合いなのね!
ラジオドラマにも出演されてたんだぁ。
とっても気さくな方だよね。
伊豆さんのコメントはパンチが効いていて、切り口も面白いので、
番組でも楽しみにしています。
よろしく伝えておきますね。
Posted by 天野貴子天野貴子 at 2008年10月27日 02:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。