秋の番組・イベント情報。

2008年10月01日

10月ですね(早いなぁ。。。)



お部屋の模様替え&家具の組み立てをしていたら、こんな時間になっちゃいましたface07
(現在、AM2:30 お肌のゴールデンタイムは2時までです)







10月といえば秋の番組改編ですが、



TVQの経済報道番組に出演が決まりました!!



TVQで毎週土曜朝9時から放送の「九州けいざいNOW」という番組です。




10月4日(土)が初出演。 



久しぶりのテレビの生放送なので、ドキドキですが、楽しみながらがんばりますので応援してくださいicon14








RKBラジオニュースも、ひきつづき担当させて頂きます。






10月からは、金曜午後と土曜午後に担当しますよ。







RKBラジオも是非聞いて下さいねicon77







そして、秋はイベントシーズンでもあります。




10月9日(木)~福岡市役所前広場で開催の

「アジア太平洋フェスティバル」のメインステージMCが決定!!


秋の番組・イベント情報。





今年もアジア各国のステージをお届けします。



是非、遊びに来て下さいねface05



同じカテゴリー(お仕事。)の記事画像
お仕事三昧。
お泊りしました。
大木町へ。
はかた一番どり。
大木町で講演します。
たべものと命を考えるシンポジウム2010。追記あり。
同じカテゴリー(お仕事。)の記事
 お仕事三昧。 (2010-03-14 23:19)
 お泊りしました。 (2010-03-12 00:51)
 大木町へ。 (2010-02-19 00:43)
 はかた一番どり。 (2010-02-11 16:34)
 大木町で講演します。 (2010-02-09 16:10)
 たべものと命を考えるシンポジウム2010。追記あり。 (2010-02-01 00:56)

Posted by 天野貴子 at 02:40│Comments(8)お仕事。
この記事へのコメント
おー!!!!おめでと♪
決まったのね(*^_^*)
早速、今週見させてもらうね。
本当に、貴子ちゃんからはPOWERをもらってる。
私もグダグダ言わないで頑張らないとなぁ。
Posted by MARIE at 2008年10月01日 09:47
K-NOW決まったんですね~!!
良かったですね~♪
やっぱり、チャンスは巡ってくるのですね~!
おめでとうございます!!
スタッフにもよろしくお伝えくださいね~♪
今度、お話聞くの楽しみにしてま~す!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年10月01日 20:19
その番組はスターフライヤーとか海外路線便の機内放送で見ましたよ。
天野さん、東京へ、世界へはばたく?
Posted by とまと at 2008年10月01日 23:13
☆ MARIEちゃん☆
そうなの!決定しました~!!

MARIEちゃんには、いろいろ話を聞いてもらったけど、
結果オーライ!春以降、仕事はベストな環境になってきました。

あとはプライベートをさらに充実させることだね☆

お互いがんばろうね♪

☆サトユミ☆
そうなの、決まりました~!!
やりたかった番組だったので、とっても嬉しいです。

先日見学に行ったら、以前番組をしていた時のスタッフの方が会いにきてくださったの。
嬉しかったなぁ。。。
今週からスタジオにいけるのがとっても楽しみです♪

☆とまとさん☆
機内放送でも流れているようですね。
もっとはばたけるよう、がんばりま~す!!!
Posted by 天野貴子天野貴子 at 2008年10月02日 01:03
あまちゃん、本日はありがとう!!
楽しい半日でした☆
Posted by なおなお at 2008年10月02日 18:13
☆なおなおちゃん☆
今日はありがとう!!
とっても楽しくて美味しい時間でした。
また遊びましょう♪
Posted by 天野貴子天野貴子 at 2008年10月02日 20:09
見てみる。
Posted by KSPAWS at 2008年10月03日 12:47
☆おいちゃん☆
ぜひ!!!
Posted by 天野貴子天野貴子 at 2008年10月03日 23:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。