黒革の(?)手帳。

2006年11月25日

あと1ヶ月とちょっとで、新しい年になりますねicon87

一年は早いなぁ。。。



書店や文具店では、すでに手帳やカレンダーが並んでいますよね。


私も天神のインキューブで、来年の手帳を購入icon12

黒革の(?)手帳。




高橋書店 フェルテ6 


黒革の(?)手帳。






イベントなどでは、数ヶ月先の押さえもあるので、月間予定表は大き目のブロックタイプ
黒革の(?)手帳。






「夜11時に寝て朝3時に起きる日」もあれば、「朝4時に寝て正午に起きる日」もある私。

生活リズムが曜日によって逆転する生活なので、週間予定表は今流行のバーチカルタイプです。
黒革の(?)手帳。



1時間ごとに時間軸があるので、働いている時間と、空いている時間が一目瞭然icon14

これで、時間の無駄が省けます(たぶんface06







この手帳、黒のカバーがついているんですが、事務的なデザインなので、ブックカバーを別で購入し、
私らしくカスタマイズしてみましたicon102(手帳より、ブックカバーのお値段のほうが高かった!)


黒革の(?)手帳。




この手帳に楽しい予定やお仕事の予定がたくさん書き込めますように。。。



皆さんはどんな手帳をお使いですか?

同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事画像
ただいま。
新しいステージへの旅立ち。
最近のこといろいろ。
人の温かさを感じた日。
あきらめないで!
イルミネーション。
同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事
 ただいま。 (2010-04-25 22:37)
 新しいステージへの旅立ち。 (2010-03-31 23:59)
 最近のこといろいろ。 (2010-03-22 20:26)
 人の温かさを感じた日。 (2010-03-10 10:27)
 あきらめないで! (2010-01-17 23:52)
 イルミネーション。 (2010-01-12 20:00)

Posted by 天野貴子 at 17:35│Comments(7)ひとりごと。
この記事へのコメント
手帳はウエストポーチに入るサイズ。 サルサな時は上着脱ぎますから、携帯も財布も手帳も入るウエストポーチが頼りです(笑) 

そうそう、今夜はライブだよ〜ん♪ ソンは踊れないけど、サルサで今夜も弾けます♪  

土曜の夜のサンチョ・パンサはサルサ・ナイト。オフイスエイツのすぐそばなので、何時か機会があれば覗いて見て下さい、楽しいですよ!

それとインフルエンザの注射してきました。 医療関係に勤めているので診療料金補助規程があり2100円で済みました♪
Posted by Hiroshi at 2006年11月25日 17:58
お晩です♪


ケータイのスケジューラーで事足りてしまう、味気無い日々を送っちょります……

il|li_| ̄|●il|li


一年は早いですねえ……三十路も後半になると尚更……


il|li_| ̄|●il|li


この間の「唐茄子屋」ネタですが、足は攣りませんです。
唐茄子ってのはカボチャの古い呼び名でして、美味しそうなカボチャ&料理だったんで……♪
Posted by ユウ♂ at 2006年11月25日 18:25
話題違いますが、、、、、
天野さん めがね掛けると知的な美人女性に
なりますねー。
女性は、めがねを掛けるのをきらうみたいですが
ナイスです^-^/
Posted by さんちゃん at 2006年11月25日 21:43
僕は会社仕様のは毎年買って、後はもらいものを2冊目に使ったりしてます。
Posted by とまと at 2006年11月25日 23:12
☆Hiroshiさん☆
手帳って、その人によって「使いやすいサイズ」がありますよね。
ウエストポーチに入るサイズだったらコンパクトサイズなんですね。

今日はライブで弾けましたか?サンチョ・パンサって事務所の近くなんだぁ。
もしかして昔サザビーがあったビルの近くですか?(違う?)

予防接種受けられたんですね。「診療料金補助規程」いいですね。
個人事業主の私はしっかり領収書を貰いました。

☆ユウ♂さん☆
お晩です!
毎日のスケジュールがある程度決まっている人や、頭の中に入っている人は、携帯のスケジューラーでいいのかもしれませんね。

私の場合、ちょっとした事でもメモしないと、忘れてしまうので(苦笑)
最近は、忘れないように携帯のタイマーを活用しています。


「唐茄子屋」ネタ知らなくてすみません。無知がばれちゃいましたね(笑)

☆さんちゃんさん☆
お褒めの言葉、有難うございます!!メガネは私も嫌いだったんですが、今はお仕事以外はメガネが多いかも。
目が乾きやすいので、コンタクトはお仕事以外なるべく使わないようにしているんです。
メガネをかけると「先生系」や「教育ママ系」に見られるんですけどね。

☆とまとさん☆
2冊の手帳を使い分ける。。。かっこいいですねぇ。
来年も手帳を使いこなして、充実した毎日を送りたいです!!
Posted by あまちゃん。 at 2006年11月26日 01:02
オイちゃんは三井○産のただの手帳。
あんまし手帳にはかけんことも多いし。
普通の黒い手帳。
Posted by kspaws at 2006年11月26日 12:59
☆kspawsさん☆
手帳にはかけんこと?
ミステリアスですね♪
私は書けない事も書きまくっているので。。。
落としたら大変な事になります。
Posted by あまちゃん。 at 2006年11月26日 19:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。