準備中。

2008年08月18日

只今、月末に佐賀で行われる講演の準備中icon14

準備中。

慣れないパワーポイントと格闘していますが、

参加してくださっているお客様の姿を想像すると、ワクワクしてきますicon77








今週は、北九州の小倉井筒屋で行われるイベントで、北九州に5日間お邪魔しますface02


ASEAN観光イベント⇒ http://www.izutsuya.co.jp/eventinfo/080812/aseanYokoku/index.html

なんと、8月21日(木)は、 東国原 宮崎県知事がステージに登場予定
⇒ http://www.izutsuya.co.jp/eventinfo/080812/miyazaki/index.html



私をはじめ、エイツメンバーがMCをつとめますよicon97


是非、小倉井筒屋へ遊びに来て下さいねicon64






イベントといえば、8月31日(野菜の日)開催の「お野菜美人塾」

参加者募集中です。




現在、昼の部の定員が残り1名となりました。


夜は、男性1名のお申し込みがあります。
(ということで、かなり余裕があります)



ぜひぜひ、こちらも宜しくお願いしますface02



ベジフルコミュニケーター天野貴子のお野菜美人塾vol.5
「夏バテ解消!めざせベジフル秋美人」

2008年8月31日(日)
昼の部 12:30~
夜の部 18:00~

からくや食堂 
福岡市中央区白金1-4-18
(西鉄薬院駅から徒歩3分)

¥2,500(お野菜たっぷりご飯・デザート・ドリンク付き)

※各回、定員8名ですので、お早めにお申し込み下さい。




お問い合わせ・お申し込み
090-3463-1007(藤田)
amano0831@yahoo.co.jp(天野)


今回は珍しいお野菜の食べ比べなどもありますよicon64


同じカテゴリー(お仕事。)の記事画像
お仕事三昧。
お泊りしました。
大木町へ。
はかた一番どり。
大木町で講演します。
たべものと命を考えるシンポジウム2010。追記あり。
同じカテゴリー(お仕事。)の記事
 お仕事三昧。 (2010-03-14 23:19)
 お泊りしました。 (2010-03-12 00:51)
 大木町へ。 (2010-02-19 00:43)
 はかた一番どり。 (2010-02-11 16:34)
 大木町で講演します。 (2010-02-09 16:10)
 たべものと命を考えるシンポジウム2010。追記あり。 (2010-02-01 00:56)

Posted by 天野貴子 at 01:26│Comments(8)お仕事。
この記事へのコメント
いろいろがんばっているみたいだねぇ~。
フットワークの軽さが羨ましいよ。

ところで、先日オーガニックのやおやで白いなすを買ったよ。
あれって日本語で何っていうのかな?
短くて、なすにはみえないのだけれども、味がなすなんだよね。
お野菜奥が深いねぇ~
Posted by Chiharu at 2008年08月18日 07:19
おっ!!あまちゃん、小倉に来るの?
井筒屋の本館と新館の間のスペースでするのかな?
チケットなどなしで、自由に見学できるのかな?
もし行けたら、見にいきます^^
あまちゃんは、いついるのかな?
ちなみに、22(金)はいる??
Posted by Blue sky at 2008年08月18日 23:55
☆Chiharu☆
足が重たくならないうちに、いろいろやっちゃってマス(笑)

白いナスは、日本では「白ナス」と呼ばれているよ(そのまんまです)
台湾では一般的なの?
私は食べたことないなぁ。。。

緑のナス(青ナスとかトロナスとか呼ばれています)は、美味しいので大好きです。
薄切りにして、ステーキにすると、トロッとして旨みが出てるの♪
塩コショウだけとか、ポン酢とかつおぶしだけで美味しいよ。

白ナスの感想も教えてねん。
Posted by 天野貴子 at 2008年08月19日 01:07
☆Blue skyちゃん☆
いくよん!!
会場は本館と新館の間のスペースと、本館8階のステージがあるよ。
日にちによって場所が違うので、詳しくは直接メッセージを送るね。
あ、エイツのかなぶんも登場するよん。
Posted by 天野貴子天野貴子 at 2008年08月19日 01:10
最近、燃料の高騰で遠出ができず、
近場の農家を訪問しているので、
時々畑の野菜や冷蔵庫の在庫で
料理をします。

結構難しいなあって感じています。

我が家は「男子厨房に立たず!」
ですが、安全・安心は自分の手で。
これは間違いないことです。

さて、わたしも月末に博多都ホテル
である「やまけん」の講演会で
パネラーを仰せつかりました。
が、しかし、まだ何を話せばいいか
考えていません。

そろそろ準備せねば。

いろいろ挑戦してがんばり屋な
あまちゃん、まだまだ暑いようです
ので、お身体ご自愛ください。
Posted by お富さん at 2008年08月19日 01:53
☆お富さん☆
燃料費の高騰、切実な問題ですね。
遠出はもちろん、農業や水産業にも大きな影響が出ているし。。。
お富さんのまわりはいかがでしょうか?

私は「男子どんどん厨房に立つべき」派ですが(笑)
厨房に立たない人でも、安心・安全、自分が食べるものくらいは興味を持って欲しいなぁと思います。

都ホテルでの講演会、頑張って下さいね。
もし私が参加できそうなイベントや講演会があったら教えて下さい。
時間があれば、お富さんの有志を見に行きたいです!!

お富さんも、どうぞご自愛下さいね☆
Posted by 天野貴子天野貴子 at 2008年08月19日 02:59
土日も出るんですか?
時間はどんなもんですか?
Posted by とまと at 2008年08月20日 00:57
☆とまとさん☆
土日もいますよ。
1階か8階で、ステージは10時ごろから18時頃まで、30分おきです。
ハードなスケジュールですが、楽しんでいますよ♪
Posted by 天野貴子天野貴子 at 2008年08月22日 22:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。