モードナイン2。

2008年07月09日

今月のMode nine fukuoka モードナイン フクオカ

モードナイン2。




かわいいレシピは「トマト」



コラムは「野菜&果物で紫外線対策」ですicon97




是非ご覧下さい!!



あ、アンケート欄の「かわいいレシピ」または「コラム」に一票お願いしますface02




Mode nine fukuoka モードナイン フクオカ

→ http://www.modenine.jp/index.html

同じカテゴリー(モードナイン フクオカ。)の記事画像
モードナイン。
同じカテゴリー(モードナイン フクオカ。)の記事
 モードナイン。 (2008-05-16 10:00)

この記事へのコメント
こんばんは~。
以前miniminiさんのお野菜お菓子レッスンでお会いしたよしこです。
ブログはちょこちょこ拝見させていただいていました。

わたしが最近読んだ雑誌にも「ポリフェノールは自然が与えてくれる
日傘」って書いてありました。「食生活7月号」なんですけど・・・
なんかポリフェノールにはまってしまいそうです。

ためになる記事、次回も楽しみにしています
Posted by よしこ at 2008年07月10日 00:53
☆よしこさん☆
こんばんは~!!お久しぶりです!

>「ポリフェノールは自然が与えてくれる日傘」
覚えやすい表現ですね。
ポリフェノールをはじめ、機能性成分=フィトケミカルには、人間にも有効なパワーが沢山あるそうですね。これからも注目ですね☆

よしこさんも短期でジュニアを受講されたんでしょ?
ソムリエ仲間ですね~♪
Posted by 天野貴子天野貴子 at 2008年07月10日 01:27
したぞぃ。
Posted by kspaws at 2008年07月11日 12:32
☆おいちゃん☆
今月も、ありがとうございます!!
Posted by 天野貴子 at 2008年07月11日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。