募集中です!

2006年11月09日

今日は、朝ニュースの後、専門学校で講師の仕事でしたicon14

帰宅して、晩ごはん。


募集中です!


今日は美味しいレンコンが手に入ったので、レンコンステーキにしましたicon28


募集中です!

レンコン、えのきのベーコン巻き、にんじん、まいたけ、プチトマトを塩コショウしてソテー。

酢としょうゆ、おろししょうが、おろしにんにく、塩コショウのドレッシングをかけて。。。



う~ん美味しいicon06


御飯を食べている時と寝ている時が、一番幸せですicon67




さて、私が所属しているオフィスエイツでは「オフィスエイツ アナウンスMCスクール」を開講していますicon26



MCやリポーター、DJを目指す人はもちろん、ビジネストークを学びたい方まで、幅広く対応できます。


私はOLをしながら、弊社社長 財津ユカがプロデュースするMCスクールに通い、喋りの世界に入りったんですよ。icon14


あなたも夢を叶えてみませんか?


募集中です!


興味がある人は弊社HPをご覧下さい(見学も随時受け付けています)



現在、五期生を募集中です!12月から開講ですので、お急ぎ下さいねicon16

同じカテゴリー(お仕事。)の記事画像
お仕事三昧。
お泊りしました。
大木町へ。
はかた一番どり。
大木町で講演します。
たべものと命を考えるシンポジウム2010。追記あり。
同じカテゴリー(お仕事。)の記事
 お仕事三昧。 (2010-03-14 23:19)
 お泊りしました。 (2010-03-12 00:51)
 大木町へ。 (2010-02-19 00:43)
 はかた一番どり。 (2010-02-11 16:34)
 大木町で講演します。 (2010-02-09 16:10)
 たべものと命を考えるシンポジウム2010。追記あり。 (2010-02-01 00:56)

Posted by 天野貴子 at 20:08│Comments(7)お仕事。
この記事へのコメント
お晩です♪


美味しそうな写真ですね♪>(人´∀`)+゜:。*゜+.


帝都在住の拙にはMCスクールは無理ですが……


il|li_| ̄|●il|li


優秀な人材が集まる&育つことを、お祈りしてます♪
Posted by ユウ♂ at 2006年11月09日 20:51
おっ!!
あまちゃん。早速PRナイスです!!
公式HPにもアップしときますね。
Posted by エイツ代表 財津ユカ at 2006年11月09日 22:09
MCスクールはもう5期生ですか!早いですね!
よくあまちゃんが講師しているときに、エレベーターで何回かお会いしましたね!
毎週お疲れ様です。
私も内緒で教わろうかな?
Posted by PCが選ぶ明日の注目銘柄 月利10%で50万円を1億に! at 2006年11月09日 23:15
☆ユウ♂さん☆

おはです!
昨日も晩御飯を沢山たべました!(他にもおかずがあったので)

スクールにはMC・リポーター・DJを目指す人だけでなく、コミュニケーション上手になりたいというOLさんや、主婦の方、学会やメディアで喋る機会が多いというお医者様もいます。

年齢も職業も違うので、私もいろんな事を勉強しています。

福岡にお越しの際には、遊びにきてくださ~い!

☆yuka@社長☆

私の晩御飯を載せるだけのブログでは意味がないので、PRしてみました(笑)

うちのスクールから、また夢が育っていくといいですね。


☆ヒロシ社長☆

スクールも5期生、ほんとはやいです。

そうそう、スクール生と一緒にエレベーターに乗っている時、よくお会いしますよね。

個人レッスンは高いですよ(笑)
Posted by あまちゃん。 at 2006年11月10日 08:05
kspawsさんところから来ました。 

そうですか! その専門学校て、意外と私のテルトリーにあるのですね(驚) 何度かすれ違ったかも? 

私はTIのクラスの生徒で、毎週土曜のサルサ・パーティーの常連です、 最近はタンゴも習い始めましたけど(汗)
Posted by Hiroshi at 2006年11月10日 09:38
ははは、これを見ると、あまさんが焼き鳥屋さん大好きってわかるね。(笑)

ハスの新しいのはキンピラにしてもいいね。にんじんもいれて。
Posted by kspaws at 2006年11月10日 11:00
☆Hiroshiさん☆
こんばんは!
あら、専門学校、Hiroshiさんのテリトリーなんですね。
サルサパーティですか。タンゴもなさってるなんて、ステキですね。
一度取材でサルサを体験した事あるんですが、「タコ踊り」になってしまいました(笑)

☆kspawsさん☆
はい、焼き鳥屋さんも大好きですよ(ばれちゃった)でも、最近行ってないなぁ。。。
ハスのきんぴらもいいですね。にんじんもあるので、今度作ってみます!!
Posted by あまちゃん。 at 2006年11月10日 22:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。