日曜日の。

2008年07月05日

日曜日の『スローフードスローライフ』は





久留米の甘味材料屋つるまるskyさんこと、鶴好子さんがゲスト
日曜日の。

甘味材料屋つるまるskyhttp://tsurumaru-sky.com/





国産わらび粉100%の「手作りわらびもちセット」や「抹茶のもっちもちクレープセット」などなど。。。
日曜日の。
お菓子作りって、材料をそろえたり、量ったりするのが面倒なのですが、このセットなら簡単に作ることができるのですicon14


プレゼントにも喜ばれそうなデザインですよねicon97






そんな鶴さんは3人のお子さんのお母さん。




子育てや手作りの大切さなどのお話もお伺いしていますよ。




どうぞお楽しみにicon53





ドリームスFM『スローフードスローライフ』

ドリームスFM 76.5MHz 日曜朝8時~8時55分






同じカテゴリー(お仕事。)の記事画像
お仕事三昧。
お泊りしました。
大木町へ。
はかた一番どり。
大木町で講演します。
たべものと命を考えるシンポジウム2010。追記あり。
同じカテゴリー(お仕事。)の記事
 お仕事三昧。 (2010-03-14 23:19)
 お泊りしました。 (2010-03-12 00:51)
 大木町へ。 (2010-02-19 00:43)
 はかた一番どり。 (2010-02-11 16:34)
 大木町で講演します。 (2010-02-09 16:10)
 たべものと命を考えるシンポジウム2010。追記あり。 (2010-02-01 00:56)

Posted by 天野貴子 at 01:12│Comments(2)お仕事。
この記事へのコメント
わぁ~~~!
ステキに紹介していただきありがとうございます。
当日、私はうっかり聞きそびれ(涙
mini-miniさんが聞いてくれていたので今度会ったら感想を聞いて見ます(^^)
また、お会い出来るのを楽しみにしています。
Posted by つるまるつるまる at 2008年07月10日 20:20
☆つるまるさん☆
あら、聞き逃しちゃったんですか?
多分ダビング出来ると思いますので、頼んでみます。

また宜しくお願いします!!
Posted by 天野貴子 at 2008年07月11日 22:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。