終わったぁ~!!

2006年11月05日

昨日は夕方から大好きな「演劇集団キャラメルボックス」のお芝居を観に、西鉄ホールへ。


終わったぁ~!!

「演劇集団キャラメルボックス2006クリスマスツアー 少年ラヂオ」




事務所のかなぶんと観たのですが、前から3列目の真ん中!

役者の汗とツバ(笑)が飛んできそうな席でした。

泣いたり笑ったりドキドキしたり、とてもいい芝居でしたよ!




さて、今日はお昼からブライダルの司会でしたicon26

私はイベントや式典系の司会が多いので、ブライダルは久々。icon64

若いカップルでしたが、新郎・新婦ともにいい人で、披露宴も人柄が出ていましたねicon102

なんだか私まで幸せな気分になりましたicon06





家に帰ってきて、部屋の掃除をし、お風呂に入り、そして晩御飯icon28


終わったぁ~!!

今日のメニューは。。。

御飯、鯖の西京焼き、ほうれん草、コンソメスープ(味噌汁がよかったけど、お味噌がなかった)、冷奴に釜揚げしらすをたっぷり乗せて

です。

「う~ん美味しい!」「私、最高!」を連発しながら、一人で囲む食卓(笑)


ヘルシーメニューを美味しく頂きましたicon28


2時間ほどまったりタイムを過ごし。。。



さぁ、準備完了ですicon100


今から自分にご褒美タ~イムicon12

イエ~イicon22
↑ちょっと壊れています。


今から「夜ぼん」してきます。


この続きはまたあした。。。

同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事画像
ただいま。
新しいステージへの旅立ち。
最近のこといろいろ。
人の温かさを感じた日。
あきらめないで!
イルミネーション。
同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事
 ただいま。 (2010-04-25 22:37)
 新しいステージへの旅立ち。 (2010-03-31 23:59)
 最近のこといろいろ。 (2010-03-22 20:26)
 人の温かさを感じた日。 (2010-03-10 10:27)
 あきらめないで! (2010-01-17 23:52)
 イルミネーション。 (2010-01-12 20:00)

Posted by 天野貴子 at 20:25│Comments(4)ひとりごと。
この記事へのコメント
お晩です♪

手の込んだ夕食って……

素敵♪>(人´∀`)+゜:。*゜+.



>今から「夜ぼん」してきます。



な、なにかの略語でしょうか?


明日が楽しみです♪
Posted by ユウ♂ at 2006年11月05日 21:07
素敵な晩御飯ですね!我が家も農家だけに、毎日の食卓に自家製野菜が並んでます。

壊れ過ぎに注意ですよ☆
Posted by Bobさん at 2006年11月05日 22:42
オイちゃん、今日は博多座やった。

たんに山ノ神のピンチヒッターやけどね。
Posted by kspaws at 2006年11月05日 23:52
☆ゆう♂さん☆
愛情(時間を)かけた分だけ、ご飯は美味しくなりますね♪
もちろんスピードメニューでも美味しいものは沢山ありますが。

ゆう♂さんのおっしゃるとおり「夜ぼん」は略語ですよ。

癒されてきました~!

☆Bobさん☆
自家製野菜なんて素敵☆
きっと美味しくて優しい味なんでしょうね。
壊れすぎないように気をつけま~す!!

☆kspawsさん☆
博多座はどうでしたか?
博多座では森光子さんの「放浪記」を見たことがあります。
いい小屋ですよね。
Posted by あまちゃん。 at 2006年11月06日 20:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。