思わず涙。

2008年06月12日

昨日は、仲良くしている野菜ソムリエ同志4人で親睦会でしたicon14



場所は大名にある 「CKcafe Fukuoka」 → http://r.gnavi.co.jp/f215300/


みんな忙しく、久々4人揃ったので、喋る喋る喋る(笑)






料理の数々(抜粋)

思わず涙。
『絹豆腐天然岩塩ともろみ味噌』


思わず涙。
『スズキのオーブン焼き ジェノバソース』


思わず涙。
『茶ソバのぶっかけサラダ仕立て』


思わず涙。
『石焼スタミナライス』




お野菜料理系も沢山頂いたのですが、デジカメの充電が切れてしまい。。。face07
(他の3人のブログでご覧下さいface02





話し込んでいたら。。。








突然、大音量で歌が流れicon65




ケーキが運ばれてきてicon154





なんと、私の誕生会だったのですface08icon108


思わず涙。
こんな事とはつゆ知らず、ノーメイクの主役face06



ケーキは『居酒屋 亮んとこ』でお誕生日ケーキをコラボで出されている『sweets atelier ココロ』さん作

思わず涙。

見て!ケーキの上に、可愛いマイクがのっていますicon26





サプライズに、思わず涙がこぼれてしまいましたicon41
思わず涙。






ちなみに、私は泣かないだろうと思っていたらしいです。
(こらっ!強そうに見えて、意外と涙もろいんですよicon195




そんな野菜ソムリエ4人。
思わず涙。


これから、お野菜を通してHAPPYになれる活動をする予定icon14



ご期待下さいねicon53






ベジフルビューティーセルフアドバイザー harumiちゃん
http://vegefru-innerbeautyclub.blog.ocn.ne.jp/harumiblog/2008/06/ck_cafe_fukuoka_2505.html

http://vegefru-innerbeautyclub.blog.ocn.ne.jp/harumiblog/2008/06/post_da75.html




『居酒屋 亮んとこ』のオーナー亮さん
http://kuchikomi.gnavi.co.jp/shop/diary/f244800/article/57732.html

http://kuchikomi.gnavi.co.jp/shop/diary/f244800/article/57732.html



想作料理教室『デリス・キッチン』主催 久賀真理子さん
http://delice.yoka-yoka.jp/












同じカテゴリー(楽しい事しよう。)の記事画像
エイツ新年会。
極寒のソウルへ④
極寒のソウルへ③
極寒のソウルへ②
お餅つき&お知らせ。
スローフードフェスタ2009。
同じカテゴリー(楽しい事しよう。)の記事
 エイツ新年会。 (2010-01-21 01:23)
 極寒のソウルへ④ (2010-01-11 22:09)
 極寒のソウルへ③ (2010-01-10 02:17)
 極寒のソウルへ② (2010-01-09 14:31)
 お餅つき&お知らせ。 (2009-12-28 02:48)
 スローフードフェスタ2009。 (2009-10-12 21:47)

Posted by 天野貴子 at 00:59│Comments(7)楽しい事しよう。
この記事へのコメント
サプライズの誕生日のお食事会だったんだね。
嬉しいよね、サプライズっていうのが^^
ケーキ、鮮やかでかわいいね。
マイクがのってるなんて、あまちゃんらしいし♪
素敵なお友達だね^^
これからも、末永く仲良くね^^
Posted by Blue sky at 2008年06月12日 13:40
マイク付きなんてなんて素敵なBDケーキなんでしょう!!

ノーメイクでも全然変わらないあまちゃんがかなり羨ましいです。
Posted by yuka@yuka@ at 2008年06月12日 18:33
まだまだアニバーサリーが続いてますねえ。
人気の裏返しかな。
Posted by とまと at 2008年06月13日 00:27
あまちゃん。の涙に私も興奮してあの瞬間はよく覚えてないよ(笑)

ホント、大成功でよかったぁ~☆
4月頃からイロイロあったあまちゃん。を盛り上げよう!元気付けよう!
ってサプライズB.D計画していたからみんなも感無量でした!!!
Posted by harumi at 2008年06月13日 09:32
ノーメイクで人前へ。
アマちゃんすごい。
美人なんだ。

みてん、社長がうらやましがりよろうが。
Posted by kspaws at 2008年06月13日 12:31
☆Blue skyちゃん☆
サプライズに見事ハマってしまいました。
ケーキかわいいでしょ?
マイクも細かいところまで作られていて、感動したよ。
いいお友達に出会えて、本当に感謝です☆

☆yuka@社長☆
マイクつきのケーキ、素敵なプレゼントになりました♪
ノーメイクの時に限って、色んな人に会ったり、何かあったりするんですよね。

☆とまとさん☆
誕生日を迎えた事をすっかり忘れていたので、よりビックリしました。
祝ってくれる人がいて、私は幸せです。
Posted by 天野貴子 at 2008年06月13日 20:21
☆harumiちゃん☆
本当にありがとね~!!!
ウルウルというより、ボロボロと流れた涙。
化粧してなくて、逆によかったかも(笑)

いやぁ色んなことが吹き飛びましたよ。
サプライズ、大成功でした!

☆kspawsさん☆
私、あんまり考えてないので、ノーメイクでも平気なだけです。
まわりに迷惑をかけないよう、気をつけます(笑)
Posted by 天野貴子天野貴子 at 2008年06月13日 20:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。