気合い入れ。

2008年05月17日

ラジオニュースのお仕事が終わって、お野菜美人塾の準備に取り掛かるところicon14





その前に、気合い入れicon21

気合い入れ。
気合の一杯icon153


ほうれん草とトマトのロールケーキ、なかなかGOODface02






明日のお野菜美人塾は、おかげさまで昼・夜ともに満席となりました!!



というか、大好評すぎて、夜は定員を超えてしまいましたface08icon124
(なので、ちょっとギュウギュウかもしれませんが、お許しを・・・)




明日お越しいただく皆さん、宜しくお願いしますicon97

同じカテゴリー(いい女プロジェクト。)の記事画像
宮崎のお野菜・果物講座。
はちみつマイスター。
極寒のソウルへ①
イベントに参加してきました。
大切な人に作ってあげたい 野菜のテーブル。
3☆Colors Essence。
同じカテゴリー(いい女プロジェクト。)の記事
 宮崎のお野菜・果物講座。 (2010-02-22 19:00)
 はちみつマイスター。 (2010-01-22 02:56)
 極寒のソウルへ① (2010-01-08 02:21)
 イベントに参加してきました。 (2009-10-21 00:34)
 嬉しい報告。 (2009-09-23 15:17)
 大切な人に作ってあげたい 野菜のテーブル。 (2009-09-13 23:32)

この記事へのコメント
今日のお昼の部のお野菜美人塾に参加させていただきました。

このブログで見ていた天野さんがとってもきれいな方なので
ちょっと緊張しながらうかがいました。

他の参加者の方が、もうすでにみなさんお知り合いという事もあったせいか
とても、親しみやすい感じで、緊張もせず楽しくお話をうかがい
お料理をいただく事ができましたよ~~!

本当にありがとうございました。
お料理の本を眺めたりするのは大好きなんですが
作るのはなかなか、興味がわかず。。なんです。。

今日、みなさんのお話を聞いていて、ちょっとは
作ってみようかなという気持ちになりました(^^;

これをきっかけに、みなさんともまた仲良くしていただけたらと
思っていますので、どうぞよろしくお願いしますね。

今日のお料理もほんとに美味しかったです。
私は仕事していて、日、祝日しか休みがないので
からくや食堂さんにはなかなか行けませんが、
土曜日の夜にでも、またお邪魔したいと思います♪
Posted by 中島 at 2008年05月18日 20:47
☆中島さん☆
今日は遠方から参加して頂き、有難うございました!!

毎日料理を作るのは大変ですよね。
今日のお野菜美人塾がきっかけで、野菜・果物に少しでも興味を持って貰えたらと思います。


お昼の部は、野菜ソムリエのお友達が多かったのですが、
お野菜美人塾を通じてお友達になった方も沢山いるんですよ。
これからも、仲良くしてくださいね♪
またからくや食堂にも遊びに行ってくださいね。

本当に今日は有難うございました!!
Posted by 天野貴子天野貴子 at 2008年05月19日 02:09
お野菜メタポ塾とかお野菜糖尿塾ってのはせんと??
Posted by kspaws at 2008年05月19日 15:56
☆kspawsさん☆
実は6月、企業の社長さん向けの講演依頼が来てまして。。。
テーマを何にしようかなと考えていたんですよね。
やっぱメタボの話とか気になりますか?
Posted by 天野貴子天野貴子 at 2008年05月20日 01:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。