卒業&新番組。

2008年03月25日

私、3月末でテレビのニュースアナを卒業することになりました。





朝3時、4時起きの仕事で、ほんといろいろありましたが、一度も休むことなく頑張ってきましたicon14




早起きは苦手なんですが、人間やればできるもんですicon100





残すは、今週木曜と日曜OAのみです。





が、終わるという実感はあまりありません。





というのも、ラジオニュースのレギュラーは続く事が決定していますし、新番組の準備があって、結構バタバタしているからですicon77





明日は朝倉市と立花町の農家に取材に行ってきますicon17icon108

卒業&新番組。



これからは外に出て、いろんな方と出会っていきたいと思っていますicon53




明日も早起きのあまちゃん。でしたicon22






同じカテゴリー(お仕事。)の記事画像
お仕事三昧。
お泊りしました。
大木町へ。
はかた一番どり。
大木町で講演します。
たべものと命を考えるシンポジウム2010。追記あり。
同じカテゴリー(お仕事。)の記事
 お仕事三昧。 (2010-03-14 23:19)
 お泊りしました。 (2010-03-12 00:51)
 大木町へ。 (2010-02-19 00:43)
 はかた一番どり。 (2010-02-11 16:34)
 大木町で講演します。 (2010-02-09 16:10)
 たべものと命を考えるシンポジウム2010。追記あり。 (2010-02-01 00:56)

Posted by 天野貴子 at 01:20│Comments(12)お仕事。
この記事へのコメント
はじめまして!!

さっそく、ブログに遊びにきました~。
アナウンサーだなんて、みんなの憧れの職業をされていらっしゃるのですね。朝早いお仕事おつかれさまです。
朝、3、4時起きの生活、いい仕事をされていらっしゃるからこそ、
できることですね!
わたしは、わたしは、深夜2時に寝てますよ。

とりあえず、こちらにご挨拶に伺いました。

新しい番組もがんばってくださいね♪


by marina
Posted by marina at 2008年03月25日 06:13
春は出逢いと別れの季節です。

卒業おめでとう!

新番組頑張ってください!

いろんな出逢いを楽しんで下さい。

どっかの農家で逢えるといいですね。
Posted by お富さん at 2008年03月25日 07:53
☆marinaさん☆
遊びに来てくださって有難うございます!
憧れの方なので、とても嬉しいです!!

お仕事柄、寝る時間も遅くなりますよね。

新番組はお野菜番組なので、たくさん勉強したいと思っています。

☆お富さん☆
有難うございます!
卒業してステップアップできるよう、ガンバリマス!

今日もいろんな方と出会えました♪
同じところにいることもいいですが、外に出ることによって、新しい風を感じる事ができました。

お富さんとも出会えるといいなぁ。。。
Posted by あまちゃん。 at 2008年03月25日 23:25
あらーもうすぐ動くあまちゃんしばらく見れなくなっちゃうんですか?
いや、新番組が・・・
Posted by とまと at 2008年03月26日 00:27
☆とまとさん☆
そうなんです。動くあまちゃん。はしばらくお預けですよ~!
あまちゃん。の声は届きますので、これからも応援してくださいね♪
Posted by あまちゃん。 at 2008年03月26日 01:29
MC卒業ですか、お疲れさんでした。

でも、まだまだ今からですね。
Posted by kspaws at 2008年03月26日 14:00
お疲れ様。
体力的にも大変なお仕事だったけど、無事やりとげた感が
とても伝わってきます。
次の大きなステージへ、貴子ちゃんは進んだ気がします。
どこで何をしてても、貴子ちゃんは貴子ちゃんらしく
今までどおり頑張ってれば絶対すごいご褒美がやってくるよん♪

新番組楽しみにしてるね(*^o^*)
Posted by MARIE at 2008年03月26日 22:32
☆kspawsさん☆
有難うございます!
4月初旬まではバタバタですが、旅行にでも行って、少しゆっくりしたいと思います。

☆MARIEちゃん☆
ありがとう!時間が不規則だし張り詰めていたものがあったけど、解放されるんだなぁという感じです。
同じところにいることも大事だけど、新しいステージに向かうことで、より人間の幅が広がると思っています。

またいろいろ話を聞いてね♪
Posted by あまちゃん。 at 2008年03月28日 22:47
お久しぶりです☆
高校時代の同級生で名前でわかると思います?(^^;)

朝のニュース、お疲れ様でした☆
ラヂオとかでも声を聞いてはたまにツッコミのメールを入れてましたが、

朝聞けなくなると思うと残念です。。

これからも体調崩さずに、みんなが元気になれる声を届けてね~☆

また焼肉でも食べにいこ~(^@^)/
Posted by a Lucky at 2008年03月29日 14:28
☆a Luckyくん☆
お久しぶりだね~!元気してるかな?

朝ニュースは卒業だけど、ラジオがあるので、引き続きツッコミメールお待ちしています(笑)
あと、野菜番組をやることになったので、いろいろ教えて下さい。

焼肉、最近ぜんぜん食べていないので、行きましょう!
Posted by あまちゃん。 at 2008年03月29日 19:09
天野さん、こちらでは初めましてm(__)mドリエフの「Break☆Fine!!」で、時々おバカなレシピを投稿してたSans Souciです。野菜ソムリエの免許をお持ちの天野さんにレシピを紹介するとは、無謀&恥ずかしい限りです(笑)
今日でテレビの方は終わりの様ですが(今からしっかり見ます!)、ドリエフでの新番組、今から楽しみにしてます。
Posted by Sans Souci at 2008年03月30日 06:47
☆Sans Souciさん☆
いつも番組宛にメールありがとうございます。
美味しいレシピ、参考にさせていただいていますよ。
今日は早起きして見てくださったのですね。ありがとうございます!

今日、ラストは直前にニュースの差し替えがあってバタバタと終わりました。
でも、そのほうが気分的にはよかったかもしれませんね。

新番組同様、これからも応援して下さいね♪
Posted by あまちゃん。 at 2008年03月30日 08:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。