ほっとする。

2008年02月26日

もうびっくりするほど、身の回りの事が変化している私icon16




この先どうなるんでしょうか?(笑)




仕事もプライベートも新たな一歩が始まっています。





今、人生の転機なのでしょうicon14







さて、今日は午前中、平尾で式典・パーティの打ち合わせ。



お昼は平尾のカフェ あぴ でicon06

ほっとする。



今日のメニューは
ほっとする。
・カブと鶏だんごのミルク煮
・お野菜たっぷりトマトスープ
・ごはん
・美味しいお漬物

でした。



久々あぴちゃんとお喋りできたし、ご飯はお野菜たっぷりで美味しかったface05



ちょっと、ほっとしたひと時でした。






午後は専門学校で授業。声のサンプルを収録し、デモテープを作りました。
(1年生なんだけど、力作揃い!!みんな良く頑張ったね!)





ダッシュで局に向かい、ラジオニュースの夜勤icon14





明日は打ち合わせが1件あるだけで、ほぼお休みですface02




ゆっくり過ごしますface01




同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事画像
ただいま。
新しいステージへの旅立ち。
最近のこといろいろ。
人の温かさを感じた日。
あきらめないで!
イルミネーション。
同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事
 ただいま。 (2010-04-25 22:37)
 新しいステージへの旅立ち。 (2010-03-31 23:59)
 最近のこといろいろ。 (2010-03-22 20:26)
 人の温かさを感じた日。 (2010-03-10 10:27)
 あきらめないで! (2010-01-17 23:52)
 イルミネーション。 (2010-01-12 20:00)

Posted by 天野貴子 at 02:48│Comments(5)ひとりごと。
この記事へのコメント
忙しいことはいい事ですが、たまにはゆっくりと
休養してください。

先日、日曜日は私も休みでしたが、子供4人を子守りするほうが
もっと疲れました。
Posted by お富さん at 2008年02月26日 08:48
おつかれぇ!
明日はゆっくり楽しんでくださいな!
ボクは今日ゆっくり楽しみます!!v(^^)
Posted by りょう★ at 2008年02月26日 14:09
☆お富さん☆
有難うございます!
そうですね。休養は明日の活力になりますものね。

お子さんの世話って大変でしょうね。
いつも「お母さんって大変だろうなぁ」と思います。
でも、お富さんと一緒で、お子さんは喜んだんじゃないですか?


☆りょう★さん☆
おつかれです!
今日はゆっくり楽しみましたか?
私も打ち合わせを兼ねた食事会、楽しんできましたよ。
Posted by あまちゃん。 at 2008年02月26日 23:50
うんっ??!!

結婚した??
Posted by kspaws at 2008年02月28日 13:07
☆おいちゃん☆
残念でした~!ハズレで~す!!
Posted by あまちゃん。 at 2008年02月29日 21:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。