お詫び。

2008年02月15日

お詫びです。



3月9日(日)にからくや食堂で予定していた「お野菜美人塾」は都合により延期させて頂きます。




予約をしていただいていた方、大変申し訳ありません。
(個人的にメールでお知らせ致します)




本業のほうで頑張らないといけない状態になり、きちんとおもてなしができなくなる可能性があるので、延期させていただくことにしました。





予定では次回、4月・5月の開催を予定しています。





日時が決定次第、ブログ・メールでお知らせ致しますね。





また皆さんに楽しんでいただけるイベントを考えていますので、ご理解のほどよろしくお願い致します。






天野貴子




同じカテゴリー(いい女プロジェクト。)の記事画像
宮崎のお野菜・果物講座。
はちみつマイスター。
極寒のソウルへ①
イベントに参加してきました。
大切な人に作ってあげたい 野菜のテーブル。
3☆Colors Essence。
同じカテゴリー(いい女プロジェクト。)の記事
 宮崎のお野菜・果物講座。 (2010-02-22 19:00)
 はちみつマイスター。 (2010-01-22 02:56)
 極寒のソウルへ① (2010-01-08 02:21)
 イベントに参加してきました。 (2009-10-21 00:34)
 嬉しい報告。 (2009-09-23 15:17)
 大切な人に作ってあげたい 野菜のテーブル。 (2009-09-13 23:32)

この記事へのコメント
次回こそは私も参加させて頂こうと思っています。

お忙しいでしょうが、準備がんばってください>^_^<
楽しみにしています♪
Posted by 米尾とぐ蔵 at 2008年02月16日 19:09
☆米尾とく蔵さん☆
コメント有難うございます!
頑張って準備しますので、次回日程があったら遊びに来て下さいね。
Posted by あまちゃん。 at 2008年02月16日 21:23
次回もよほどの予定が入らないかぎり
参加させてもらうのでよろしくね!d(^^)

ボクも今月から来月と超ハードな月になりそうなので
お互い顔晴ろう!
Posted by りょう★ at 2008年02月18日 12:02
☆りょう★さん☆
参加していただけたら嬉しいですね。頼りにしているので。
質問は全部りょう★さんへ(笑)

お互い2月3月を乗り切りましょう。
私もいい仕事見つけるぞ~!!
Posted by あまちゃん。 at 2008年02月19日 00:10
忙しい中、高熱で寝込んだりで久しぶりに見たら。。。
あまちゃん。も忙しく活動しているようで何よりです!!

3月のイベントは延期になったんだねぇ
お仕事優先で、次回に備えてね!!
あまちゃん。も体に気をつけて~☆
久々の熱で苦しみました(>_<)
Posted by harumi at 2008年02月22日 19:40
☆harumiちゃん☆
お~熱は大丈夫かな?
harumiちゃんも忙しいもんね。大変だったでしょ?
ベジフルビューティの勉強も控えていることだし。。。お大事にね。

3月は思い切って延期にしました。
詳しくは今度話すね。!!
Posted by あまちゃん。 at 2008年02月23日 00:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。