バレンタイン。

2008年02月13日

先日、バレンタインイベントで小倉のデパートに行ってきましたicon12



ベルギーのトップショコラティエを迎えてのトークショーですicon14


バレンタイン。
エルマン・ヴァンデンダーさん。



ヴァンデンダーさん曰く、ショコラを美味しく食べるには温度が大切だそうで、




保存は15℃~18℃




食べるときは20℃がおススメなんだそうですよ!





バレンタインチョコを受け取った男性、20℃くらいのところで食べてくださいねface02





バレンタイン。
私もヴァンデンダーさんのショコラをゲットしましたぁicon06




明日、食べるのが楽しみ(笑)





皆さんステキなバレンタインになりますように。。。






同じカテゴリー(お仕事。)の記事画像
お仕事三昧。
お泊りしました。
大木町へ。
はかた一番どり。
大木町で講演します。
たべものと命を考えるシンポジウム2010。追記あり。
同じカテゴリー(お仕事。)の記事
 お仕事三昧。 (2010-03-14 23:19)
 お泊りしました。 (2010-03-12 00:51)
 大木町へ。 (2010-02-19 00:43)
 はかた一番どり。 (2010-02-11 16:34)
 大木町で講演します。 (2010-02-09 16:10)
 たべものと命を考えるシンポジウム2010。追記あり。 (2010-02-01 00:56)

Posted by 天野貴子 at 22:23│Comments(6)お仕事。
この記事へのコメント
お久しぶりです。。。
美味しそうなショコラですね~
30代になって甘い物が大好きになっちゃった僕です。
30代になってお肉がとれなくなったのも僕です。
明日、楽しみに待ってます(笑)  なんちゃって~
Posted by ノリさん at 2008年02月13日 23:18
バレンタインデーの次の次が私の誕生日なので、
いつも残り物のチョコレートがやってきます。

甘いの大好きだからいいんだけれど、賞味期限大丈夫かな?

いままで考えたこと無いけど。

たくさんチョコレート配ってますか!
Posted by お富さん at 2008年02月14日 01:27
☆ノリさん☆
お久しぶりです~♪
美味しそうでしょ?試食させてもらったのですが、本物の味はやはり違いましたよ!
30代になって甘党になったんですね。
ノリさんのお肉が心配なので、チョコは気持ちだけ送っておきます(笑)

☆お富さん☆
あら、残り物には福があるはずですよ(笑)
うらやましい!
私はお仕事をした小倉井筒屋でたくさん買い込みました。
今日配れるかしら?
Posted by あまちゃん。 at 2008年02月14日 03:32
ヴァンデンダーで検索していると天野さんのブログに行き着きました。
トークショウの際は大変お世話になりました。
おかげ様で全国的にヴァンデンダーのショコラは売り切れ続出で当社にも現在ほとんどありません(^0^)
エルマンも上機嫌で帰国いたしました。また、来年もきっと来てくれると思います。
機械があれば、ぜひまたご一緒したいですね!
本当にありがとうございました。

斎藤 治雄
Posted by 斎藤 治雄 at 2008年02月16日 15:23
☆斎藤さま☆
先日のトークショウでは、大変お世話になりました!
斎藤さんの通訳で、更に盛り上がりました。

ヴァンデンダーさんのショコラは、局のニューススタッフさん&記者さんと一緒に頂きましたが、皆さん「美味しい!!!」と大喜びでした。

また是非ご一緒させてください!!
有難うございました。
Posted by あまちゃん。 at 2008年02月16日 21:27
チョコレートありがとうでした!
チョコ好きなボクとしては
ニコニコもんでした!!
ホワイトデーをお楽しみに!!
Posted by りょう★ at 2008年02月18日 11:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。