やっぱりピンク。

2008年02月03日

今日はお仕事の後、野菜ソムリエ同志の harumiちゃん の初イベントに行ってきましたよface02



詳しくは次回リポートしますねicon105





で、今日は お気に入りのもの をご紹介face05



左から今日フランフランでゲットしたキッチンタイマー、ブログ更新用や記録用のデジカメ、そして移動のお供i-pod
やっぱりピンク。
ぜーんぶ ショッキングピンク



この色を見ると思わず手にとってしまうんですicon14



同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事画像
ただいま。
新しいステージへの旅立ち。
最近のこといろいろ。
人の温かさを感じた日。
あきらめないで!
イルミネーション。
同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事
 ただいま。 (2010-04-25 22:37)
 新しいステージへの旅立ち。 (2010-03-31 23:59)
 最近のこといろいろ。 (2010-03-22 20:26)
 人の温かさを感じた日。 (2010-03-10 10:27)
 あきらめないで! (2010-01-17 23:52)
 イルミネーション。 (2010-01-12 20:00)

Posted by 天野貴子 at 22:45│Comments(5)ひとりごと。
この記事へのコメント
お疲れ様でした^^
まさか、キッチンタイマーは持ち歩かないですよね^^;
ストップウォッチ代わりに使うとかですか???
3点揃うと一段と可愛いです。
欲しくなりました...(人のものを欲しがる悪いクセです)
Posted by mini-mini at 2008年02月04日 01:13
☆mini-miniさん☆
今日は楽しかったですね~♪ 
久しぶりmini-miniさんにお会いできて嬉しかったです!

キッチンタイマーはさすがに持ち歩かないですね(笑)
でも、タイマー機能もストップウオッチ機能もあるので、喋りの仕事でも使えそうです。あ、でもピコピコ音がするからダメか。

持ち歩きたくなるくらいの可愛さですよ☆
Posted by あまちゃん。 at 2008年02月04日 02:15
ハデ\(^o^)/
Posted by kspaws at 2008年02月04日 17:54
ぶら下げて歩いてみては・・・d(^^)

今日は亮んとこは休みだから
部屋で勉強漬けになってて
そろそろ漬かりすぎそうです(^^;

気分転換に外出したく
ウズウズしている今日のボクなのでしたo(^^)o
Posted by りょう★ at 2008年02月04日 19:58
☆おいちゃん☆
ハデでしょ?

☆りょう★さん☆
首から下げてみようかな(笑)

ちゃんと勉強してますかぁ?
私は最近、気分転換ばかりなので、ちゃんと勉強しま~す!
Posted by あまちゃん。 at 2008年02月05日 00:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。