準備。

2008年01月23日

今日は今月27日(日)に開催の「お野菜美人塾」の準備をしました。




野菜屋さんで、イベントに使う珍しい野菜を購入し、 「からくや食堂」でちょっと一息icon137




サツマイモとリンゴのキャラメルホットアイスicon124
準備。
温かいサツマイモ&リンゴに冷たいアイスが合うんだなぁface05



前回のお野菜美人塾で出したデザートで、好評だった為、お店のメニューになったんですface05





27日のメニューも楽しみですねicon14





ちなみに「からくや食堂」は、2月1日発売の雑誌「福岡スケッチ」に紹介されます。
私の事も記事に載せて貰う予定ですface02





さてさて、今回のお野菜美人塾では、身体を温める簡単お野菜レシピも紹介します。




早速メニューを考え、試作もしましたよicon77




準備。
一人鍋ですicon14
(もちろん人数が増えてもできますよ)




準備。
さぁこれは何でしょう?





時間がある方は遊びにきてくださいねicon06




「天野貴子のお野菜美人塾」

日時 1月27日(日) 13時~  18時~ (要予約制)

場所 からくや食堂 
     福岡市中央区白金1-4-18(西鉄薬院駅から徒歩3分)

参加費 2,500円(お野菜たっぷりご飯&ホットドリンクつき)

問い合わせ・予約は
     090-3463-1007(藤田)
     amano0831@yahoo.co.jp(天野)


18時の部があと4名入れます。お早めにお申し込み下さい!!



同じカテゴリー(いい女プロジェクト。)の記事画像
宮崎のお野菜・果物講座。
はちみつマイスター。
極寒のソウルへ①
イベントに参加してきました。
大切な人に作ってあげたい 野菜のテーブル。
3☆Colors Essence。
同じカテゴリー(いい女プロジェクト。)の記事
 宮崎のお野菜・果物講座。 (2010-02-22 19:00)
 はちみつマイスター。 (2010-01-22 02:56)
 極寒のソウルへ① (2010-01-08 02:21)
 イベントに参加してきました。 (2009-10-21 00:34)
 嬉しい報告。 (2009-09-23 15:17)
 大切な人に作ってあげたい 野菜のテーブル。 (2009-09-13 23:32)

この記事へのコメント
いよいよですね^^
準備も着々といった感じ?!
このビン詰めは気になりますが、
ちょっと遠くから応援してま~す♪
Posted by mini-mini at 2008年01月23日 23:33
日曜日がたのしみです!
ボクからの宿題はそのときに・・・d(^^)
Posted by りょう★ at 2008年01月24日 11:48
☆mini-miniさん☆
いよいよです!あっという間に時間は経ちますね~!
皆さんに楽しんでいただける様、頑張るだけです♪

☆りょう★さん☆
私もりょう★さんに会えることを楽しみにしています。
宿題、ドキドキ。。。
Posted by あまちゃん。 at 2008年01月25日 00:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。