十日恵比寿。

2008年01月09日

十日恵比寿に行って来ましたicon14


十日恵比寿。



商売繁盛、お願いしなきゃ!







おみくじを引いたら。。。





『大吉』で、思わず大きな声を出してしまいましたface05
(昨年の初詣も大吉でした)





色をつつしみ、身を正しく目上の人を敬って、目下の人をいつくしめば、運がひらくそうですicon14






今日のお昼は、朝ニュースの学生アルバイトKちゃんとランチしましたicon64


大名にある「農家レストラン へっつい銀の桃」というお店です。



十日恵比寿。
お店には、プランターの中に色んな野菜が育てられていましたicon122



十日恵比寿。
私は「野菜の串揚げ」、Kちゃんは「朝摘み野菜ご飯」を食べましたよicon65



お野菜のバイキングもあって、ボリューム満点icon77



身体に優しいランチで美味しかったですface02






さて、身体に優しい「お野菜美人塾」 、ただ今、参加者募集中です。



日時 1月27日(日) 13時~  18時~ (要予約制)

場所 からくや食堂 
     福岡市中央区白金1-4-18(西鉄薬院駅から徒歩3分)

参加費 2,500円(お野菜たっぷりご飯&ホットドリンクつき)

問い合わせ・予約は
     090-3463-1007(藤田)
     amano0831@yahoo.co.jp(天野)




お昼の部はあと2席で締め切りですicon77



18時からの部はまだ空きがありますicon64



あなたのご参加、お待ちしていますface02

同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事画像
ただいま。
新しいステージへの旅立ち。
最近のこといろいろ。
人の温かさを感じた日。
あきらめないで!
イルミネーション。
同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事
 ただいま。 (2010-04-25 22:37)
 新しいステージへの旅立ち。 (2010-03-31 23:59)
 最近のこといろいろ。 (2010-03-22 20:26)
 人の温かさを感じた日。 (2010-03-10 10:27)
 あきらめないで! (2010-01-17 23:52)
 イルミネーション。 (2010-01-12 20:00)

Posted by 天野貴子 at 22:35│Comments(3)ひとりごと。
この記事へのコメント
大吉!春から縁起がいいですねえ。
Posted by とまと at 2008年01月10日 22:33
ボクも十日恵比寿に今年の商売繁盛をお願いしておかないとなぁ。。。
今度のお休みにでもいこっと!d(^^)

あまのちゃん、2年連続大吉!!¥(^^)¥
すごいねぇ。。。

ボクもおみくじ引いたら、結果はブログでアップしますね。

ランチの「野菜の串揚げ」の野菜は何だったの!?
Posted by りょう★ at 2008年01月11日 12:22
☆とまとさん☆
はい!今年一年安泰だったらいいのですが。。。
がんばります!

☆りょう★さん☆
ますます商売繁盛になりそうですね♪

おみくじ通り『大吉』な一年であればいいですね。
ガンバリマス!

野菜の串揚げなんですが、ネギとかオクラがありました。
話が盛り上がりすぎて、全部覚えてません(苦笑)
Posted by あまちゃん。 at 2008年01月12日 20:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。